« ガウガウ。。。 | トップページ | あっちこっち痛い。 »

2013年11月 5日 (火)

ちょっとしたお出かけ

11月3日

今年も入間航空祭で飛ぶブルーインパルスを見に行った。

はなとひなが一緒なので航空自衛隊入間基地の中には入れないから

近くで見ようと遠足気分で豚汁とおにぎり、おやつを持っておでかけ~~


今年は☆もハートに矢も無し

父さんは残念そうだったけどママもはなもひなもどっちでもいい(^-^;

Dsc_0020

今年もブルーインパルスが飛ぶたびに本気で吠えるはな

カラスじゃないよ


Dsc_0021

ひなはどこでも何が飛んでも関係ない 興味ない


声を掛けてくれる人にのそのそと寄って行き撫でてもらう。

疲れるとどこでも伏せで休憩する。


声を掛けてくれる人達が

『きれいにしてますね~』って。。。

確かに、はなもひなも毛艶もよくスベスベだけど

普通だよね(o^-^o)

« ガウガウ。。。 | トップページ | あっちこっち痛い。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
コソミばっかりになってます…
はなちゃんひなちゃんとのお出かけ
楽しそうです。
我が家は当分は凍結。
来年になったら出来そうかな?

この頃ホンといろいろあり
Blogの更新が出来ません。
だいたい写真もスマホでちょっと撮るぐらい。。。

また遊びに来ますね!

こんにちは~

はなちゃんたち航空祭見に行けちゃうなんて凄い

我が家は震えちゃって無理だもの

マイペースのひなちゃん
度胸があるのかもね

ぷちこさんへ~~loveletter
長い間、ほったらかしになりお返事もしないままm(__)m
ごめんなさい。

五十肩なのか肩は痛いし咳はなかなか止まらないし
いろいろ、ボロボロになってきてます。
ブログネタもなかなかありません(^-^;
はなを遊び相手にしようとしつこく追いかけるひなを大声で
『いい加減にしな!』と怒鳴る毎日です(笑)

奈緒さんへ~~loveletter
長い間、ほったらかしになりお返事もしないままm(__)m
ごめんなさい。

はながね、飛んでるものを見つけると大きな声で吠えるの
戦闘機もヘリコプターもカラスも同じ(;;;´Д`)ゝ
周りで見てる人達に申し訳ない・・・恥ずかしくて
ひなは人にはビビリなんだけど大きな音も飛んでる物にも興味無し
それぞれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガウガウ。。。 | トップページ | あっちこっち痛い。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ