« はぁー?明るいですけど! | トップページ | 気が向けば歩いちゃうよ~ »

2013年10月 4日 (金)

ひーちゃん。

可愛いひめの笑顔の写真をスマホの壁紙にして毎日、

心の中で『おはよ~、おやすみ~』と声をかけてる


最近、PCの壁紙もひめの笑顔

Photo

一番の笑顔~~大好きな写真





やっと、やっと

まだ、まだ寂しい~悲しい~~でもやっとここまできました。



何回見ても撫でてもクタクタにならないように

ラミネートしようとA4サイズに大きくプリントしてきました。

P1000287

こんな ひめとはな

Img_11792


病院の帰り咲き始めた河津桜と

Photo_2


新緑とひめ

022_2

いつもの散歩 遊歩道で・・・



1年経ったら冷蔵庫のひめのインスリンを捨てよう!と決めてたのに

まだ、いつもの場所にインスリンが入ってる。

ひめとはなの薬箱にはひめの目薬が入ってる。

勿論、だれも使えないんだけど・・・ひめがここに居た証だから。



« はぁー?明るいですけど! | トップページ | 気が向けば歩いちゃうよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんの笑顔☆

思い出のあるものは、必要無くてもどうにも出来ない気持ち分かる気がします。

でも、ブログやってたからこそ…の沢山の写真を見返していると忘れかけていたことなんかも鮮やかに蘇ってきて…新たな涙や笑顔が…。

私もパソコンの壁紙や携帯の待受画面は先代亜生ちんです。

姿が見えなくなっても愛してる気持ちに変わりは無いんですよね!

ぴろぴろさんへ~~loveletter
ひめは大きな存在だったんだな~って
今さらながらに感じます。

ぴろぴろさんも待受けは亜生兄ちゃんなんだhappy01
姿は見えなくなってもそばに居てほしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁー?明るいですけど! | トップページ | 気が向けば歩いちゃうよ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ