« 最近ハズレてるなぁ~ | トップページ | スマホ2台目 »

2013年10月15日 (火)

みはらしの丘 紅葉したコキア

10月13日

ひたち海浜公園は3回目

でも、春のネモフィラのブルーの丘と
秋の紅葉したコキアの紅い丘を見たことがなかったの

どちらの時期も道路が渋滞するので父さんの『渋滞するから~』の言葉であきらめてた

若い頃は渋滞なんか怖くなかったのに年のせいね。

最近、近場の公園ばかりで遠出してなくて

夏が終わっても日曜はお天気が悪い日が多かったり

息子達 家族が現れる(笑)ことが多かったりで少しお出かけしたくなっちゃった。

天気予報も13日も晴れsun14日も晴れsun



はなは、あい変らず車が走ってる時はず~っと前を見てるeye

P1010797

ママが助手席に座るより父さんは嬉しいみたい(o^-^o)

居眠りもしないからね~~


車酔いを心配したひなも元気よくお出かけできた(*^-^)

ひなは前を見てない

P1010798

P1010801


やっと見てきた登ってきたみはらしの丘 コキアの丘

P1010836

P1010825

わんこ連れの人達も

ダックス、プードルが多かったな~

P1010827

P1010832

P1010835

空がきれい

P1010845_2

P1010812

P1010880

P1010868

P1010873

P1010898

P1010893

14日もいいお天気なので森林公園のコスモスを見に行こうrvcardash


行ってみて思った以上の人

入園料が無料の日でしたヽ(´▽`)/

なんだか得した気分

017

今年は広くて見事だった

014

008

今回は1度もカートに乗らないで一生懸命歩いてたはな

さすがに2日目の帰りの車で少しの間ウトウトsleepy

帰ったらはなの可愛いあんよの肉球の間が赤くなってすりむけたところも

カーとで休憩すればいいのに頑張って歩いてた~~~

011

ひなもカートに乗らないの

ハァハァするので乗せると降ろしてぇ!!って騒ぐ(;;;´Д`)

上り坂は歩くスピードがおちるので抱っこしてあげたら大人しくしてたひなさん

カートに乗れよsign01

ひなは楽でもママは重いのだsign03

ひなの可愛いあんよも赤くなってたeye

026

022

« 最近ハズレてるなぁ~ | トップページ | スマホ2台目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんもひなちゃんも、とっても楽しそう!

素敵な写真が残せましたね。


ワンコとコスモスって、なんでこんなによく似合うんでしょう。


こっちでも写真撮りたくなるような場所を見つけてお出かけしたくなってきました!

おはよう~

ご無沙汰の間に・・・
海浜公園行ってきたのね~
近くにいたんだねぇ

私はまだ紅葉前に行ったので
もうこんなに紅葉したのかとビックリ

今はもう終わりかけかなぁ?
ここのとこお休みの度にお天気悪いし

はなちゃんもひなちゃんもお花が似合ってるね~
ひろーい公園で満喫出来て良かったね

ぴろぴろさんへ~~loveletter
はなもひなもお出かけできることが嬉しいみたい(*^-^)
花より団子で出先で食べるソフトクリームだったりお菓子だったり
車の中で食べるおやつだったりなんだけどね
時々、ちょっと長めに車に乗せないとひなが車酔いしそうだし~

子供のころからコスモスが大好きだったので気分は最高だったの
お天気も最高でしたよ
ぴろぴろさんも亜生君と寒くなるまでにお出かけしてみてわ( ^ω^ )

奈緒さんへ~~loveletter
ご無沙汰してます。。。
最近は息子達家族がかわるがわるやって来るので落ち着かなくて~
連休も次男家族が現れそう(笑)だったんだけど
それを断って行ってみたかった海浜公園に行ってきたよ~~
渋滞もそれほどでもなく
お天気は最高!歩いても暑いくらいで
孫達が来ると言うのを断ってまで行って良かったです。
コキアもコスモスもきれいだった~~~eye
その後はお天気が悪くなったでしょぉ
本当にきれいなときに行けて良かった
今度は春にネモフィラの花で青くなったみはらしの丘を見に行きたい絶対に!

奈緒さんもここのところ忙しそうでしたね。
寒くなってきたから風邪をひかないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近ハズレてるなぁ~ | トップページ | スマホ2台目 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ