« 朝のトイレタイム | トップページ | 知恵を授けてください。 »

2013年9月22日 (日)

トイレ散歩

ひめがお家に来たときからずっ~と散歩は1日1回夕方だけ

はなも外よりお家が好きな子だから1回だけで問題なかった・・・のに

ひなが外でしかトイレが出来なくなって最低で1日3回は外に出る

夕方以外はクルッと近所なんだけど

正直、めんどくさい。

これからの寒いとき、雨のとき・・・留守番させることの少ないお家だと思うけど

それにしても、どうしても!の日もあるでしょ~~~困った(;;;´Д`)ゝ


ねぇ~~ひなちゃん

Img_0014

Img_0013

Img_0016

もっとやっかいなのは、はなちゃん

夜は暗い、当たり前なんだけど

犬なんだけど暗いのが怖い

隣の家までも歩かないでクルッと帰る

なのでひなだけで出ると『どこに行った?私を置いて行ったぁ!』と吠えてる声が聞こえる

ひどい時は明るくても道を変えると動かない


今夜は夜中にはなをカートに乗せひなのオシッコタイム

どっちも、ええかげんにしてくれよ・・・(。>0<。)

Img_0015

Img_0018

Img_0017

トイレシートでお願いしますよ。

« 朝のトイレタイム | トップページ | 知恵を授けてください。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のトイレタイム | トップページ | 知恵を授けてください。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ