« 今日の空 | トップページ | やっとキュウリが(^。^) »

2013年9月 9日 (月)

どうしたらいいのか?

お家の中でトイレしてたのに外に出ないと出来なくなってしまった ┐(´д`)┌

Dcim0665

8月の18日頃から2度目の生理が来て出血が無くなる頃から・・・


話は最初の生理の時、初めからトイレでオシッコしてもポタポタとたらしながら

歩き膀胱炎になったかと思って病院に行きお薬をもらって来た。

その時もひょっとすると生理になったから違和感があるのかな?と聞いてみたりした

その症状も日にちが経つにつれ治った。

今回も同じようになるのかと覚悟したけれどちゃんとトイレで出来て良かった!!と

安心していたら今月に入り出血が無くなったか?くらいでまた、

半分くらい出した後ポタポタしながら歩くのが始まり(@Д@;

『何やってるの!』と言いながら拭いてた


3日、4日前に私の虫の居所も悪くポタポタしながら歩くひなをお尻を叩き怒ってしまった。

トイレじゃない所でよ。

その後?からかトイレでしなくなり外に連れ出す。

外でも半分くらい出すとポタポタ歩きする

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜こんな模様が出来るの

今日は少し落ち着いて出来るようになったけどこれまでのようには出来てない。

初めてのときもけっこう長かったような記憶なので

ポタポタが終わればシートの上で出来るのか??????

・・・・・・・私に恐怖は感じてないみたいだけど・・・・・・(;;;´Д`)


Dcim0683

はぁちゃんは白髪が多くなり寝顔がおばあちゃんみたい

Dcim0686

ピンクのベロが可愛くて舐めてみたけど

よく寝ててしまわなかった。


ママは久しぶりに風邪をひいてしまったみたいで鼻水がたら~りsweat02

喉がイガイガ~~~

« 今日の空 | トップページ | やっとキュウリが(^。^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

女の子と男の子の違いがあるから全く原因が同じではないのだろうけれど

ウチもポタポタちびりながら歩いてます。(でもね…外限定で)

マーキングの為に出し切らずに歩くからかなぁ…なんて見てたけど

病院でちゃんと診てもらわなくちゃ!

家の中ではそんなことにはならないので、見過ごしてた感もあります。

亜生の場合は大根欲しさに、シートの上でチッコしてくれるので、


食いしん坊で、助かってるのかも…ですね。

また、おウチの中でチッコ出来るようになりますように…☆

ぴろぴろさんへ~~loveletter
最初の時はてっきり膀胱炎だと思い
速、病院に行ったの
生理中なのでオシッコに血液が混じりはっきりとは分からない
とりあえず薬を飲ませて様子をみたのよ
でも生理がしっかり終わると元通りにシートで出来たから
今回もそのうちに・・・
今ではポタポタも無くなり最後までお尻を下げていられるようになりました。
でも、やっぱり外でしか出来ない(涙)
我慢比べしたこともあるけど漏れるまで我慢する。
漏れてもトイレは行かないのよ
シートでしてくれるほうが健康管理にもいいんだけど
なかなかね~~(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の空 | トップページ | やっとキュウリが(^。^) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ