« 虹 | トップページ | ひーちゃん。 »

2013年9月29日 (日)

はぁー?明るいですけど!

わかるかな?

頭にシワが寄るくらいに引っぱられてるのが

Dcim0744

ひなのトイレ散歩に午前中10時くらいと夕方のいつもの散歩と夜寝る前11時30分くらい

1日、3回出ます。

はな姉さん、暗くなると怖いと拒否

玄関を出て階段を下りるまでは行く気満々なんですよ


若い頃は父さんと夜 散歩してたのにいつの間にか暗いのが怖くなってしまった。

目が悪くて暗いと見え難くて怖いのかと心配をしたり

でも、臆病なだけみたい(^-^;


おとといまでは午前中の散歩は『どこまで行くの?』ってくらい張り切ってたのに

きのうから「こっちは行かない!あっちもイヤ!」

今日は夜と同じで「行かない!!」

でも、出てしまったしrun ひなのトイレもまだなので

無理やりに歩かせた・・・でもつっぱって歩かないから足が痛くなると可哀相なので抱っこ

何年も前にわんこに吠えられたお家の前に行くと止まるので臆病なのかな

これまでは ひめに守られてきたはな

ひめにくっ付いてるだけで安心だったのかなぁ~

夕方の散歩は普通にこれまでどおりに行ける・・・カートがあるから?

カートの中は安全地帯 狭い中でひめと体を寄せ合ってると落ち着く

Dcim0743

まだ、ひなとはそんな関係が出来てないんだろうね。


037

048

046

040

はな、あなたの好きなようにのんびり暮らしてくださいな。

« 虹 | トップページ | ひーちゃん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、ちゃんと自分の意思を伝えることができるんだね!
わがままに見えちゃうけど、そこがはなちゃんの魅力だよね?

ひめちゃんに甘えて守られて…幸せだったんだろうなぁ。

これからははなちゃんが、ひなちゃんを守ってあげなくちゃね!

色んな意味でガンバレ〜♪

ぴろぴろさんへ~~loveletter
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
本当にごめんね(@Д@;

思い出してみてもひめとはなはいつも一緒
病院に行くにも一緒
ギュウギュウにカートの中でくっ付いて
寄って来るほかのわんこからひめを守って・・・。
最近はひなに寄って来るわんこに怖い顔して一喝してる(笑)
でも、臆病なので初めての道、急に吠えられて怖い思いをした道は通り炊くないみたいなの
何年か通らなかった場所も覚えてるよ・・・私は忘れてるから
思い出して~~~あぁ~~って道を変えてます。

ブログ引っ越したのね~これからも美味しい料理に
可愛い亜生君の様子を楽しみにしてます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹 | トップページ | ひーちゃん。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ