« 寝相がわるいよ。 | トップページ | はぁー?明るいですけど! »

2013年9月28日 (土)

夕方の散歩で虹を見た。

珍しくはないでしょ・・・でも大きくてきれいでeye

5時くらいから10分くらい見えてた。

Dcim0729

柳の木の反対から見え初めクルッとコンパスで書くように

Dcim0733

だんだんとハッキリ濃くなって

子供の描く虹の絵の色使いのようeye

Dcim0739

二重に架かってるのが分かるかなぁ~

きれいだった~~



ひなと虹!を撮ろうと思ったら角度?で写らない

Dcim0734

もう少し・・・・・・・

Dcim0735

もう少し・・・・・・

Dcim0736

あれぇ~~ママは下手だね(;´▽`A``

« 寝相がわるいよ。 | トップページ | はぁー?明るいですけど! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大きな綺麗な虹!

私もお散歩の時見つけたら亜生と一緒に写そうと、頑張っちゃうだろうなぁ(爆)

二重になっているのも、ハッキリわかるわよぉ。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
ぜったいに、写したくなるよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝相がわるいよ。 | トップページ | はぁー?明るいですけど! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ