« 毎日、楽しいね? | トップページ | そんなのダメでしょ!! »

2013年8月23日 (金)

雨が降ればムシムシジメジメ

夕方の散歩の時間になると天気が悪くなるのよね~

そろそろ散歩の用意をしなくちゃ!って用意を始めると遠くで雷がゴロゴロthunder

出た後で雨が降ってくるとかrain

寒くないから濡れるのは怖くないけどわんこ達は顔に雨がかかるがイヤだから

一生懸命に走って帰る。

雨で濡れてるのか汗が出てるのか分からなくなる(;;;´Д`)



今日も、降りそうだから早めに散歩を済ませようと思ってたのに

雨に先を越されてしまった。

Dcim0659

雨が降ったらムシムシまとわりつくような湿気です。

顔を拭くのが嫌いなひな 鼻のシワにカビが生えそう・・・。

Dcim0656


はなも出られないので外を見て我慢

Dcim0657_2

Dcim0660

Dcim0662

明日も夕方の天気は雨かもです。

« 毎日、楽しいね? | トップページ | そんなのダメでしょ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ようやく少しだけ涼しくなってきましたね。
夕方明るいうちに散歩に出ても大丈夫なくらい。
半袖で涼しいと感じる夏の終わりが好きです。
年々凶暴になる暑さのおかげで散歩できない日もあります。
そうかとかと思うと豪雨で被害が出たり、最近は四季の風情がありません。
ひなちゃんもはなちゃんも涼しくなったらたくさん散歩楽しみですね。
ワンコが気持ちいい季節は人間にも気持ちいい季節です。

けいさんへ~~loveletter
毎年、夏になると暑い暑いが挨拶のように交わす言葉なんですが
今年の気温の高さには少々疲れました。
豪雨、どか降りですよね水がめには足りないし降り方が極端で
どうしたんだろう?と日本が壊れないか心配になります。

今日は30度にとどかなかったのではなもひなもカートに乗らず散歩ができました。
まだ、暑い日もありそうですが少しずつ歩かせてはなの体を引き締めたいと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日、楽しいね? | トップページ | そんなのダメでしょ!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ