« お散歩に出たいけど暑いね。 | トップページ | あれぇ~ »

2013年8月12日 (月)

スーパー猛暑

お散歩も命がけ

10日は湿度も高くムシムシでとんでもない暑さsun


写真は9日

Img_0013

Img_0014

Img_0016_3 

Img_0015

雨の日とか暑い日は無理してお散歩に行かなくてもいいんですよ。

おうちでトイレ出来ますから・・・でもいつもの時間が近づくとお散歩♪お散歩♪って

公園で会うわんこ友達と遊ばない・・・でも なんとなくみんなの顔を見ないといけないんでしょうね



ごまかし、ごまかし時間をずらしてお散歩です。


10日は花火大会だった

朝からどんどん気温が上がりちょっとだけでも窓を開けると外の湿度の高い息苦しいような

空気が部屋の温度を一気に上げる

Img_0020

Img_0022

長男の家族、次男の子供達が来てたのでひなはウキウキでトイレも行かずだったので

6時ごろちょっとだけと外に出てみたけど夕方とは思えない暑さで

ひなのハアハアはおさまらないし

鼻ぺちゃには命がけのスーパー猛暑でした。


« お散歩に出たいけど暑いね。 | トップページ | あれぇ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いもんね〜!

亜生は昨日お薬もらいに病院に行きましたが、先生に『う〜ん、いいですねぇ』と、とっても褒められて帰ってきました。

歩く姿も軽やかだし、何より呼吸がスムーズで、お腹もしぼれて毛艶もいい!

だって!
体重は11.1キロなんですけどねっ(笑)

先代の亜生のことをよ〜く知っていてくれた先生から『いい子が来ましたねheart04』なんて言われ

これも亜生兄のおかげか…と、改めて感謝の一日でした。

もちろん朝夕、当たり前のようにお散歩しています。飼い主的には大変ですけどね(笑)

ぴろぴろさんへ~~loveletter
毛艶が良いのは栄養管理が出来てる
お腹がしぼれてきてるのは朝晩の散歩で運動が出来てるでしょ~
頑張ってますね。

最近、近所のおばちゃまがはなを見るたびに
「あなた、太ったんじゃない!?」って
まぁこのおばちゃまはいつも同じ事しか言わないんだけど(笑)
意識して体重は量るようにしてるの
でも増えたり減ったりで・・・大丈夫だぁ~ってホッとする体重測定ですよ
私もぴろぴろさんと亜生君を見習って朝の散歩も考えようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩に出たいけど暑いね。 | トップページ | あれぇ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ