« あそぼうよ~ | トップページ | お散歩に出たいけど暑いね。 »

2013年8月 5日 (月)

毎日おなじこと。

毎日、むしむしと暑いです。

挨拶も『暑いね~』から始まりますよ。


はなとひなも毎日同じことをしてます。

Dcim0633

鼻がくっ付くくらい近づいてました。

Dcim0634

Dcim0635


お昼寝の後はお散歩です。

Img_0002

お友達のともくんはパグが大好き

ひめがお気に入りでした・・・

ともくんの体型とは正反対のコロンとしたひめが気になるみたいでしたが

ひなはどうだろう??と思ってたらひなの事も気になるみたい(笑)

Img_0001


いつも、くたくたのぬいぐるみのように抱っこされてますよ。

Img_0004

Img_0005


はなにもカメラを向けてみました。

Img_0006


日曜日も仲良し?ひなとはな

Dcim0638

Dcim0635_3

« あそぼうよ~ | トップページ | お散歩に出たいけど暑いね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日…同じ、穏やかな時が過ぎてくれたら。
そう願わずにはいられない!

二人の仲良しな姿が、素敵だわ〜。

亜生のお友達のゴンちゃん(シュナウザー)も、先代亜生が大好きでした。

亜生がいなくなり、しばらくして二代目と会った時、すごく嬉しそうに近寄ってくれましたが、先代と違う…と、気付いたのか、今度はガックリとして。

ワンコにもそんな切ない感情があるんだ…と、いじらしく感じたことを思い出しました。
今は二代目ともそれなりの挨拶をしてくれますよ。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
シュナちゃんはパグ好き??
ともくんは男の子なのに男の子に好かれるの(笑)
女の子にもそれほど興味が無い子なのにひめが大好きで
時々、後ろから行ってお母さんに怒られてたぁ~
最近はひなにも同じようにやってるよ。

はなもひめが逝ってから初めてちょっと白髪のパグに会った時に
そぉ~っとシッポを振りながら近づいてひめ??って確かめるように・・・。
すぐに違うと分かった時の寂しそうな顔が・・・(涙)
ワンコにもそんな感情があるとは思っていた、思いたかったかなぁ
はなの寂しそうなそぶりを見てちゃんと感情があること分かったの

豚玉丼のレシピをありがとうm(__)m
作って食べたよ~~おいしかったよ(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あそぼうよ~ | トップページ | お散歩に出たいけど暑いね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ