« 毎日おなじこと。 | トップページ | スーパー猛暑 »

2013年8月 6日 (火)

お散歩に出たいけど暑いね。

道路も熱々だから散歩に出発する時間を少し遅くしてるんだけど

親の心子知らず・・・でいつもの時間になると興奮するひな

はなはトイレを済ませる。

だからね~暑いからまだだってば!!

Img_0007

外に出るとひなはグイグイ引っぱって暑くなるとカートに乗せろぉ!って

乗せれば降ろせぇ~って忙しいの(@Д@;

だから公園に着いたらへろへろなの

冷たいお水をガバガバ飲んで~~~ちゃんとアイスノンは入ってるのよ

Img_0010

まだまだお子ちゃま

はなも2歳くらいまではグイグイ引っぱってたからそのうち自分のペースは分かるでしょ!

付いて歩け!なんて躾はしませんよ~~o(*^▽^*)o

Img_0008

はな姉さんは暑いのに強いですから(寒さに弱い)

アイスノンから離れてベンチで休憩します。




今日の仲良しさん

Dcim0639

Dcim0640

Dcim0641

« 毎日おなじこと。 | トップページ | スーパー猛暑 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

不安定なお天気ですね
雷はごめんだわ

でた~ひなちゃん顎乗せポーズ
はると同じだ~
でも乗せてるとこが心許せる愛するお姉ちゃんだもんね
幸せ顎のせだねぇhappy01

暑いからお散歩タイムも大変だね
ママ共々気をつけて

ひなちゃん甘えんぼうさんで可愛いですね~happy01

奈緒さんへ~~loveletter
こんばんは~
はるちゃんの枕は奈緒さんのお膝でしょうか?(゚ー゚)
なはもこんな時は怒らないで枕になってますよ。

今日も午後から雷がゴロゴロ
こちらは雨は少なかったのですが雨が上がればムシムシ、ジメジメで
散歩も無しでした。

また、来週から35度とかなるみたいでしょ
奈緒さんもお散歩気をつけて・・・はるちゃんも鼻が短いからねぇ(^-^;

ベーママさんへ~~loveletter
こんばんはー
ひなはとってもあまえんぼ( ^ω^ )
こんな姿を見てるとわんこ達だって一人っ子より兄弟が多い方が良いかなぁ~
って思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日おなじこと。 | トップページ | スーパー猛暑 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ