« あれぇ~ | トップページ | 雨が降ればムシムシジメジメ »

2013年8月17日 (土)

毎日、楽しいね?

昼間ならワンワン、キャンキャン、ガウガウ言いながら遊ぶのは良いんだけど

夜遅くに騒いで遊ぶのはやめてほしい。

なんで昼間に遊ばないのぉ

静かにさせるためにガムをあげました・・・毎回、後悔するけど

やっぱり うるさいったらありゃしない(;;;´Д`)ゝ


同じガムを両方に同時にあげるんですよ

なのに、どうして?

Dcim0645

わざとひなに見せます。

Dcim0646

ねぇ~ねえさんの持ってるガムがほしいの~~ちょうだい!



静かにさせるためにあげたガムで騒ぎが始まる(;;;´Д`)

はなの本心もひなの持ってるガムと替えっこしたい・・・子供みたいだ

結局、とりあえず替えっこしてはなの気持ちはおさまる

ひなは、またねえさんのガムが気になってキャンキャン騒ぎ

はなが齧って先の結んである所が取れるのを待ってもらって一件落着

面倒くさいお嬢さん達です。




2食のお嬢さん達は10時までにご飯を食べて

人間達も朝ご飯無しでお昼にパンなどを食べて2食なので

お昼にパンを食べてると『ちょうだい!ちょうだいと!』ひなに催促されるので

少しあげて・・・もらって満足して

夕方の散歩まではお昼寝したりとのんびり

Dcim0647_2

ひなの寝姿、足が可愛いな~って

Dcim0648

ついつい、お腹を撫でてしまうママ



はなも気持ち良さそうに寝ています。

Dcim0649




散歩用に手提げ(カート提げ)バッグをちょちょいと縫ってみたり

Dcim0651

流せるティッシュと流せるウエットティッシュと袋を入れて

Dcim0650

4時近くになるとそろそろ散歩行く??と

ママの動きを見てバタバタ始めるひな

トイレを済ませるはな

そんなお嬢さん達を『まだ、暑いからね』となんとか4時半までごまかす。

Img_0034

暑いのに外に出るとガハガハ引っぱってカートに乗ってお腹を冷やしてる。

Img_0031

公園に着いて冷たい水を飲んで5分くらいすると少し涼しくなるよ

Img_0029

はなも暑いよ

Img_0032

Img_0033

風が吹いてきて涼しいね

« あれぇ~ | トップページ | 雨が降ればムシムシジメジメ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコも子供と同じで、食べ物もオモチャも
ひとのモノが気になるんですよねcoldsweats01

ひなちゃんの足、いろっぽい~happy02

こんにちは~
まだまだ暑いですね

人間の兄弟喧嘩と同じですねぇ
日中は喧嘩する元気もないんでしょう
夜になると元気になってくるのかな

手作り手提げ可愛いですね
柄もデザインもいいわぁ
私も最近は少しやる気になってチマチマ縫物していますdelicious

ベーママさんへ~loveletter
わんこっていくつになっても子供・・・うちの子だけかもしれないけど(笑)
そんなところが可愛いんですけどね
でも忙しい時とか夜中は考えてもらえないかと思います。
わんこには夜中だからだとかないですよね
分かってるんですけど時々イラッangryとします(-゛-メ)

ひなの足、いろっぽいでしょcoldsweats01

奈緒さんへ~~loveletter
暑いですね~
いつまで暑いんだろうcoldsweats02
ひなもね
最近は少し大人になってきたのか?目覚めたとたんにはなに飛びつくことは無くなったの
でも、はなが本気で怒らないのが分かってるから時々お調子にのってます。

奈緒さんのパッチワークは色合わせだとか考えなくちゃいけないけど
私の作る物は思いつき(笑)
時々、使いやすくて便利な物が出来るはず!!と作りたくなるんです

ポケットの大きさも数も手提げの長さも自分の好みで出来るから
自己満足\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれぇ~ | トップページ | 雨が降ればムシムシジメジメ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ