« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | おかしな座り方 »

2013年7月 3日 (水)

ほっかむり

はな姉さんの耳はいつも狙われてます。

お転婆娘がバクって

Dcim0613

ママの所に逃げてきたのでタオルでほっかむりをしてあげました。

嫌がらないでタオルを巻かれるはな

きっと『これで助かる!』と思ったんでしょう




Dcim0614

暴れて疲れて寝ました。



Dcim0615


はなもホッとしておやすみ~




良い香りの蚊取り線香をみつけました。

Dcim0610


お香のような香りです。


私は普通の蚊取り線香の香りもお線香の香りも嫌いではないもですが

父さんがダメなんです\(◎o◎)/!

でも、これは大丈夫!

部屋の中では使いません夕方散歩から帰ってベランダで涼むひなとはなのために

使いますよ。


これからはやぶ蚊が多くなります。
ベランダ側のお宅が無頓着なのか?
広いお庭なのに木も多いし水の入った物とか水の溜まったものを捨てない。
ネコさんが居た頃庭を歩くネコの周りに蚊がいっぱい一緒に移動してた(/_;)
そのお宅の人は蚊に強いのか沢山の蚊の飛ぶ中で作業してる
我が家は2階なので蚊が飛んでくる~~

« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | おかしな座り方 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

雨になりました・・

あら~はなちゃん!ほっかむりが似合うこと!

実は昨日一日役員の仕事でボランティア
ご年配の方向けのゲームの練習でほっかむりしました

私もきっと似合ってると思うよ(笑)

「蚊」の季節嫌だねぇ
一ヶ所でも刺されると一週間は苦労します
田舎だから気をつけててもブンブン飛んでるし
「薔薇の香り」私も探してきます

奈緒さんへ~~loveletter
雨でしたかぁ
こちらはムシムシジメジメでしたが降りそうで降りませんでした
ご年配の方のお相手もむずかしいでしょ
ご苦労様ですm(__)m

ほっかむりして♪どじょうすくい♪でも踊るの?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | おかしな座り方 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ