« 特別なひめのトマト | トップページ | 1年・・・経ったんだ~~ »

2013年7月16日 (火)

躾ができなくて・・・。

今年も壊れたカートのタイヤ (ρ_;)

夏になり気温が上がると道路の温度も上がりタイヤが伸びて外れる

004

外れて無くなったことに気付かなくて歩き

外れたタイヤを探しに戻り公園まで父さんに結束バンドを持ってきてもらい

修理!?

また、後ろのタイヤセットを買うか考え中

対面ペットストローラーは沢山の愛犬家は使ってると思うんだけど

壊れないのかな~~我が家だけ??






父さんに『上がるな!降りろ!!』と怒られても

ママにペットボトルでお尻をボカボカされても

テーブルの上で涼むひなです。

Dcim0627_2

掃除をするのに座布団を上げたらない所で

Dcim0621_2

Dcim0628

えぇ~~良いじゃん!!って顔してさぁ


ママは心の奥で思ってる

まあ、良いかっo(*^▽^*)o

« 特別なひめのトマト | トップページ | 1年・・・経ったんだ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

だってぇ。
可愛がられるために生まれてきたんだもんっ!

元気で甘えてくれて、美味しいもの食べて、楽しく過ごしてくれて、みんなに愛されるワンコでいてくれるなら、

躾なんて、必要ないよね〜♪
ウチは外で、お友達と仲良くしてほしいから、吠えないように…と、なるべく褒めて静かにいられるように
ガンバッてもらいました。夜はおっちゃんに怒鳴られながらも、何度もガリガリ色んなとこをさばくって気を引こうとしてますよ〜ん。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
本当にそうね~ (o^-^o)
ひめよりも・・・はなよりも出来ることが少ないの
オスワリは出来るけどお手は出来ないひな
私が教えてないの (゚ー゚; 必要がないから
でもね~~ぼちぼち教えてあげようかなぁ~~って思ってるの。

芸をするより仲良く出来るのが一番よね

最近、ひなのどこでもガリガリしなくなってきましたよscissors

こんにちは~

カート高いものねぇ・・
長持ちしてくれないと困るね

はるもそんな時期があったなぁ
気づけばいつもテーブルに乗って得意げに寝てた
そのうち自然に気づくのよ
いいこともいけないことも

こんな顔見たら笑うしかないもんね~happy01heart04

奈緒さんへ~~loveletter
ひなも気づくかしら?
怒っても喜ぶ
ほめれば大喜び
やんちゃすぎて心配です(@Д@;

カートのタイヤが壊れたのは2度目なので
部品だけ買っても送料とか入れると
ちょっと考えてしまうの3度目も絶対にあるし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別なひめのトマト | トップページ | 1年・・・経ったんだ~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ