« 躾ができなくて・・・。 | トップページ | はなの足 ひなの足 »

2013年7月21日 (日)

1年・・・経ったんだ~~

去年の7月19日

散歩から帰った頃から調子が悪くなったことなどを思い出しながら

日付が20日になりお空に旅立った時間をママは誰にも言わないで

静かに迎えました。


まだ、悲しくて家族でひめの話をしたくない。

今も涙が出てしまいます。

あの日からひめの写真が増えません。


大好きだったとうもろこしを供えてあげようと思ってたら

散歩友達のとも君のお母さんから茹でた甘いとうもろこしを頂きました。


~~ひめ、いっぱい食べてね~~

266

最近やっとひめの写真を携帯の待ち受けにして

毎日、1日何度も見ることができるくらいに心が落ち着いてきました。

« 躾ができなくて・・・。 | トップページ | はなの足 ひなの足 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そう…☆
ひめちゃんが天使になって、新たな写真や思い出が増やせなくなった事実に、慣れるまでは悲しみで涙も溢れてしまいますよね。

ウチは、全く性格も見かけも違う子を迎えたはずだったのに、今では魂が寄り添っているんだ…とさえ思えてしまうほどの二代目くんと暮らせていることが、奇跡のように感じています。

可愛いらしい天使のひめちゃんへ…天使1歳おめでとう。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
そうかぁ~
天使1歳ね
そんなふうに年を数えてあげればいいんだね。

私はパグは迎えないつもりだった
名前も♪ひな♪なんて似たような名前にしたくなかったのに
結局、家族はひめと同じパグを・・・それだけひめが可愛かったと思うの
今では、ひめと同じに私にくっ付き虫をしてるの(o^-^o)
父さんに言わせるとひめ以上のママっ子だって~~

いつまでも悲しんでるとひめが心配すると申し訳ないと思うんだけど
もう少し涙を流していいかなぁ~~ぴろぴろさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 躾ができなくて・・・。 | トップページ | はなの足 ひなの足 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ