« 留守番の時の二人 | トップページ | はなの目 »

2013年6月22日 (土)

どうしてこんなに毎日疲れるの??

最近とっても疲れます。

毎日変わりのない生活をしてるのにどうして

夜更かしの私なのに早くから眠くなる~~

どうしてだろう・・・・・・?



ゆうべ気付きました!




また起きてきたsweat01

ご飯を食べてお腹いっぱいになってひと眠りしてたひなが起きてうろうろが始まった!

そのうち足音が激しくなって

ほらほら。。。テーブルの上の箱を噛み散らかし始めた(見ないふり)

ゲゲェ~~eyeさっきあげてた箱じゃなかった!

ティッシュじゃないか(涙)

まだ、たくさん入ってるのにぃーバカもんが

ティシュを取り上げられたら気持ちよく寝てるはなを起こしちまったぜ。



少しの間でも静かにしてほしいのでガムをあげると

はなとひなで同じ物なのに「そっちのほうが欲しい!」 (゚Д゚)ハァ?

「こっちのほうが良い」(゚Д゚)ハァ?  

ってガウガウが始まるし ( ゚皿゚)キーッ!!


テーブルにはボコボコ飛び乗るし

猫のタマだってテーブルは乗らなかった 勿論ひめもはなも

背伸びをして高い所のものを引っぱって来るし

ズボンを噛みたくて飛びついて生地だけじゃなくて

ママのぷよぷよの足チョビ噛みするからアザがいっぱいだしぃ~~

靴下履いてなくても足の甲を噛む (ノд・。)

怒られて目が合うと飛びついて登ってママの髪を噛む

そんなひなを引きずり下ろして戦いを始める。


時々、どこにスイッチがあったのかと思うくらいにいつもはクルンtyphoonと巻いた

可愛いシッポを後ろ足の間に入れてドドっと走る走る

そんなときは気がすむまで止めない疲れるまでどぉぞ走ってください

って、ほったらかしにしておくのさ(@Д@;


ひな、もう1歳です。

子供らしく元気が良くてどんなことも楽しいのは分かりますが

少しずつ落ち着いてください。

ママは疲れてきましたよ~~(笑)


やっと寝ました12時40分夜中

どのタイミングで寝れば良いのか分からないのかなぁ??

はなにちょっかい出してママに怒られて寝たひな


じゃじゃ馬娘だけどママがお風呂に入ると必ずお風呂の前で待っててくれる

可愛いひな

Dcim0607

Dcim0608


今年も八百屋さんに頼まれて梅干しを漬けました。

バイト代に南高梅を10キロ頂いちゃったぁ~~~

八百屋さんの梅は15%で我が家は10%で漬けました。

Dcim0604



« 留守番の時の二人 | トップページ | はなの目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番の時の二人 | トップページ | はなの目 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ