« 元気は良いけどね。 | トップページ | 真っ白な雲 »

2013年5月13日 (月)

いつの間にかゴールデンウィークも終わってるしぃ

5月3日は長男のお嫁ちゃんと孫をさそって水元公園・・・写真なし


4日は都会にお散歩

 フジテレビの建物が出来る前には何度か魚釣りに来てたお台場

 今はおしゃれな所



駐車場も1日1500円だった

24時間止めても1500円そんな人には安いだろうが

散歩に来てるあたし達には高い(;;;´Д`)ゝ

公園も狭いので座って海を眺めて何とか3時間は頑張った。

023

021

027

037


040_2

038


056_2

061

5月5日 こどもの日

長男の家族3人

次男の家族5人

はなとひなと父さんにママ

長男がうちの車に乗って行こうと言ってくれたけど

はなもひなも抜け毛の多い季節なのでお断りしてそれぞれの車でrvcardash


羽生水郷公園

066

072


兄ちゃん1週間後 弟の風邪をもらい吐き気と下痢

ウィルス性胃腸炎

ママ→弟→長男 

081

この子はこの夜から吐き気と下痢で点滴騒ぎ

079

あんたは風邪をもらわないでよ。

099

長男の息子


とってもあまえんぼ(o^-^o)


長男の子供も次男の子供達もパパ大好き


こどもの日なので皆で食事して・・・家族がどんどん増えてくぅ~~


5月6日は水元公園で公園三昧をおしまいにしようと思って

暑かったし夕方行ったら雷がthunderthunderあわてて帰ってきた。


あっちこっち高速は渋滞してて結局、毎年、近場さぁ~~

« 元気は良いけどね。 | トップページ | 真っ白な雲 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一人が体調崩しちゃうと、みんなが続いちゃうあたり、仲良しさんの証拠…みたいだけど、

やっぱり元気が一番だから!早く良くなりますように☆☆☆

近場でも、お出かけ気分を味わえるのが、きっと楽しいんだもんっ♪


これからは、暑くなるから気をつけてお出かけしましょうね!

ぴろぴろさんへloveletter
ながいこと返事ができなくてごめんなさいm(__)m
パソコンのご機嫌がとっても悪くて(ノ_-。)
良い時、悪い時の差が大きくて・・・。
修理かどこが悪いのか診断に出さないといけないかも?です。

ひなは元気いっぱいなので暑さも少しくらい平気かと思ってたのに
やっぱりパグだったぁ
亜生くんも気をつけてお散歩してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気は良いけどね。 | トップページ | 真っ白な雲 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ