« 真っ白な雲 | トップページ | 5日に抜糸したよ。 »

2013年5月24日 (金)

子宮蓄膿症

はなさん27日に手術します。

ちょっとおりものがあって病院に行って来ました。


院長先生を捕まえて『たぶん!?子宮蓄膿症だと思うので診て~』


血液検査は特に異常はなくて2週間様子をみようと言われて

あぁ~~切腹しなくてすみそうとホットして帰ろうとしてると院長先生

『念の為、エコーで見てみる、安心できるだろ』とはなを奥に・・・。


はなを抱えて『ゴメン、やっぱり切る』

あぁ~~downやっぱりかぁ・・・。


手術は心配は心配だけど入院が2、3日だって

怖がりのはなが他の入院してるわんこ、にゃんこの泣き声に耐えられるか??

帰って来てエリザベスカラーの生活ができるか?

傷口舐めるのも怖いな

心配がいっぱい

Scrapcard_1369236026104_2

もうひとつ心配がひな

最近はなに馬乗りになって耳を噛むひな

おとなしくしてられるのか?????


Scrapcard_1369237122135

« 真っ白な雲 | トップページ | 5日に抜糸したよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

27日かぁ・・・
お互い お子様(わんこ)の心配事が尽きませんねぇ~
うちは明日抜歯2本(全身麻酔)です。
日帰りだけど・・・
ぺちゃは麻酔が心配。

はなちゃん頑張るんだよ~

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
小鉄君の抜歯は明日なのね
心配だね
痛み止めのお薬とか出してくれるんだろうけど
痛くないと良いね・・・。
ガンバレ小鉄君!

はなも8歳になって動きも顔もだんだんおばさん
先生に7歳過ぎたら色々出てくる!って言われてしまったよ~
はなも頑張ってくるよ。

はなちゃんいよいよ明日ですね。
なにもかも、うまく行くといいですね。せっかく見つることの出来た病気だものね。

ひなちゃん…大人しく迎えてあげるんだよ〜!

はなちゃん、手術は無事に終わったよねぇ‼
それにしても・・・
ママさんのお見立て通りだったのね
凄いわぁ~~~

子宮の病気の罹患率って避妊opしてない仔が
高いと聞いたことがあるけれど
はなちゃんもそうですか?
ともあれ・・・初期に発見で手術で回復
後は術後の心配ね
ひなちゃん~~
はなちゃんにはお構いなくねぇ~
って、やはり一緒に遊びたいよね‼
ママさん、見守りを頑張って下さいませ
お大事にしてくださいませ

ぴろぴろ さんへ~~loveletter
返事が遅くなってごめんねm(__)m
いつもなら夜中の2時3時まではへっちゃらで起きてるのに
はなのこともあるんだけど熟睡できなくて早い時間からねむ~~くなるの

鼻ペチャ達がガハガハする季節になりましたね
亜生君はまだ大丈夫?
ひなは陽射しが強くなってくるともう、ダメ
やっぱり!パグだわ。

ヘムmama さんへ~~loveletter
返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんねm(__)m
毎日、早い時間から眠くなるし~
五十肩なのか横になってても痛いし~
年だわ・・・(;;;´Д`)ゝ

無事に手術も終わり抜糸して今日はシャンプーできました。
傷口もきれいになりました。
ひめの術後と比べると治りも早いです
これが当たり前なんでしょうがひめは糖尿病だったので治りも遅かった~

子供のうちに避妊手術をすると勿論、子宮蓄膿症もならないし乳がんの発症率も下がるとか!?
我が家は病気になったらその時に対処すると決めているのでしませんhappy01

今日は術後初めてシャンプーをしてツルピカで気持ち良さそうです。
本人(はな)も やっと体調が元にもどったのを感じてるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白な雲 | トップページ | 5日に抜糸したよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ