« 1歳の誕生日よ~ | トップページ | いろんな顔 »

2013年4月25日 (木)

今日は病院だよ

1週間に1度の注射を8回

ニキビダニの治療が終わったヽ(´▽`)/

今日はハゲてたところに少し生え始めた毛を抜いて

ニキビダニさんが居ないか見てもらった。

結果はOK

先生に聞いてみた、8回も注射したんだからひなの体からニキビダニは

完全に居なくなったの??って

全部、駆除した!と言うことではなくて悪さをしない程度に減ってるらしい

だから、再発しないとは言えないらしい・・・・・へぇ~~です。


今日は、爪切りもしてもらいたいのではな姉さんも一緒

10分もかからない病院に行くのに車酔いしてたひな

病院ではぶるぶる震えながら待ってたひなが5回目くらいから酔わなくなって

診察を待つのもへっちゃら(*゚▽゚)ノになった。

Dcim0580

あい変らず少しぷるぷる震えるはな姉さんにくっついてあげてました。




Dcim0581

はな姉さんは1人で病院は不安がいっぱい

ひめと一緒だったからね~~


本当は可愛いひなにはなが寄り添ってあげてるのかもね。


ひなは、病院に来た元気なわんこに挨拶できてた~~~えらいねぇ

病院に来た元気な子って変だけど今はフィラリアの薬をもらいに来る子
狂犬病のワクチンの子が多いから。

柴犬18歳のおじいちゃんが車椅子に乗せてもらってた

老犬の見えない不安、思うように動けない不満があるんだろうね

独特の高い声で鳴いてた~~幸せそうだっあ~~

そんなおじいちゃんわんこにそぉ~っと近寄って匂いを嗅いでたひな



おじいちゃん、おばあちゃんのわんこを見るとなんだか愛おしくなる。

そしてひめを思い出す。




« 1歳の誕生日よ~ | トップページ | いろんな顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳の誕生日よ~ | トップページ | いろんな顔 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ