« 今年も花見ができたね。 | トップページ | どっちなの? »

2013年4月 6日 (土)

きょうは雨

今日は雨です。

お散歩もお休みです。


あしたは本当に風が強いのかなぁ?

きのうはなんとか残ってた桜も散ってしまうね。

P1010341

P1010389

きのうは暖かくて空も青くて気持ちが良いのでいつもの時間より

1時間早く散歩に出ました。

P1010357

P1010378

P1010376

自分でジャンプしてよじ登ったひな

これ以上体重を増やすとジャンプできませんよ!

P1010390

P1010383


P1010384_3

P1010354

寒い頃、桜が咲くのが待ち遠しくて

満開の桜が散っていくのがもったいなくて

毎日毎日、きれいに咲いた桜の下を散歩

ひめと散歩を始めるまでこんなにきれいな桜の道が

近くにあることを知らなかった。




« 今年も花見ができたね。 | トップページ | どっちなの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も花見ができたね。 | トップページ | どっちなの? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ