« 桜、さくら、サクラ | トップページ | きょうは雨 »

2013年4月 2日 (火)

今年も花見ができたね。

毎年、ひめとはなと何度も何度も行った花見

散る桜の花吹雪が見たくて毎日のように歩いた桜の下

ひめがお空に行ってしまったとき

もう花見は悲しくて出来ない見たくないと思った

春を待って一生懸命咲く桜には罪は無いし咲きはじめると

ひめとはなと歩いた桜の下をひなにも楽しんでもらいたいなぁ~って

きれいな桜の下を歩かせてあげたいなぁ~って


今年の花見は青空の日が少なかった

ひめが居なかったから?

今年も一緒に満開の桜を見たかったね。


♪4月1日♪

251

254


250

245

262

ひな 4月2日ニキビダニの6回目の注射で病院に行き

体重を量ってもらったら・・・なんと、8キロ!!

1週間前は7,7キロだったぞ!!!300グラム増えてるじゃないか!

その前の週は増えてなかったから、そろそろ止まったと思ってたのに

なんてことだ(涙)

277

往復4キロを頑張って歩いたよ。

261

270

去年はひめもピンクになった道を歩いてた。

P10002111

今年はお空で見てたかな。

ねぇ~ひーちゃん

« 桜、さくら、サクラ | トップページ | きょうは雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜、満開だねぇ~~
今年は開花期間が長いのかな?
桜満喫のご様子happy01

こちらは、まだまだ花芽もかたく
今月下旬位の開花かなぁ・・・

うんうん、やはりどこの景色の中に居ても
ひめちゃんを想い出しちゃうね
これでいいんだと思うよ
ひめちゃんも満足confident

はなちゃんとひなちゃんも
なかなか絵になる姉妹になってきましたよgood

はなちゃん、ひなちゃんとのお散歩
どうしてもひめちゃんのことを思い出しちゃうママさんの気持ち
良く分かりますよ。
いまだにぷーちゃんのことが忘れられなくて
時々涙してます。
あ~あもう一度ぎゅっと抱きしめてみたい。。。

でもでもかわいいお子達やお孫さんに囲まれて賑やかですね。
羨ましいです。

ヘムmama さんへ~~loveletter
桜が咲き始めは早かったけど寒い日が時々あったからか
思ったより花もちはよくて
遅くに咲き始めた木はまだ頑張って咲いてますcherryblossom

こんなにひめが忘れられないなんて
とりあえず季節が一回りしないと
無理して忘れることもないんだけど去年はひめが居て一緒にお出かけしたこととかが
あの時、もっと、なにか出来たら
もう1回くらいは一緒に春が迎えられたかも・・・とかね

はなとひな、なんとなぁ~く家族になってきたよhappy01

ぷちこさんへ~~loveletter
可愛い可愛いぷーちゃん、忘れられないですね。
ゆっくりおっとりのぷーちゃん
もう一度でいいから抱きしめたい抱きしめてあげたい
後悔しないように暮らしてきたつもりの最後の2ヶ月
日が経つにつれ後悔ばかりです。

孫は気楽で良いです
時々来てわぁ~っと騒いで帰る
帰るときは寂しがるはなも姿が見えなくなると一眠りしてます。

ひめちゃん、きっとお空から参加してますよ~happy01

みんなでお花見、4キロの道のりもみんなで歩けば
楽しいですよねhappy01

ベーママさんへ~~loveletter
散歩友達とも話をするのですが
わんこと一緒だから歩けるrun
買い物も自転車や車で歩くことがなくなりましたから
1人で4キロはとても歩けません
歩く気持ちにもならないかも?

ひめも一緒に元気に歩いて花見をしていたのかもしれません。
そんなふうに去年のひめを思い出しなが歩きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、さくら、サクラ | トップページ | きょうは雨 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ