« どっちなの? | トップページ | はなとひな »

2013年4月15日 (月)

14日 日曜日

朝から風がそよそよふいてたけどお昼過ぎまでは

日向ぼっこができたのに風が強くなって気温が下がった。

いま、23時30分まだ外はビュ~ビュ~風の音がしてる。



12日晴れ

Img_0007

昼間暖かいと夕方の散歩は洋服無し

でも4時ごろからの散歩なので冷えてくる

うっかりしてるとひなが小刻みにふるえてしね~

ほとんどの洋服はしまったんだけどこれだけはまだ

おしゃれじゃないので春用とか夏用の洋服はもってないはなとひな\(;゚∇゚)/

Img_0006

ひなはお家を出るときは暑いので寒くなったら公園で着ますよ。

Img_0004

Img_0001

最近までオシッコの回数が多くてトイレシーツを1回ずつ交換するのが

もったいないな~ってだんだんケチくさい考えが頭をよぎってきてた

そんなひな、パタッと回数が減った

減って嬉しいような、トイレに行くタイミングがねぇ

夜寝る前に行かなかったのにお昼までしないとか

極端だよ(;;;´Д`)ゝ


はな姉さんは「オシッコ行ってきな」って言うと行ってくる

おりこうさんだぁ

そんな姉さんの子を見てて姉さんのトイレを平気で使ったり

散歩の前に必ず用を足す姉さんを見てひなまで用を足して散歩に出るのが

毎日の習慣になってきてる。


最近、PCの調子が悪い

少し前にブログの動画を見てて軽い病気にかかって病気は父さんに

なんとか治してもらったけどそれから調子が悪くて

ぼちぼち、様子をみながら使ってる

大切な写真も消えるとかめえじ悲しいのでコピーした。

でもデジカメで撮ったひめの動画が移せないの(涙)









« どっちなの? | トップページ | はなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちなの? | トップページ | はなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ