« 今日は病院だよ | トップページ | シャンプーの日 »

2013年4月27日 (土)

いろんな顔

なんだか最近

はな姉さんと遊びたがるひな

もともと、じゃれあって遊ぶことを得意としないはな姉さん

ひながちっちゃい頃は本能で相手をしてあげてたんだけど

もう、体力でも負けてるのに遊べません (;;;´Д`)

なのでこんな顔して見せるんだけど

Photo

本気で怒ってないのが分かってるひなは止めませんよ~~


そんな時は姉さんはこたつに逃げ込むかママに助けてほしそうな顔をします。







赤ちゃんの頃の長男と長男の息子

いろいろと芸のようなことが出来るようになるとどの子も必ずやる『いい顔』

長男のお嫁ちゃんが写メを送ってきた

『おなじ顔してます~』って

Photo_3

上が長男
下が孫

くちゃくちゃな顔してます( ^ω^ )

お嫁ちゃんがアルバムの中から見つけたんでしょう





次男の息子(次男)の入園式での顔

1366087824507_3

向こうにパパ

こちらでママが撮って

絶対にこの性格はパパ似です (*^m^)

« 今日は病院だよ | トップページ | シャンプーの日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は病院だよ | トップページ | シャンプーの日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ