« きょうは雨 | トップページ | »

2013年4月 8日 (月)

どっちなの?

200g減ったのか?

100g増えたのか?

286

ニキビダニの注射も7回目 (全部で8回)

車酔いするひなが6回目からよだれが出なくなったし

病院に行って待合室で待ってるときもガタガタ震えなくなった。

287


重くなってたらご飯のゴボウとレンコンの割合を増やしますよ!

288

そうなのよね~~

289

病院で体重を量ってもらいました。

診察台ではかるやつです。

同じ診察台でね


先週は会えなかった先生がカルテを見て一言

『ひなちゃん、8キロになったの( Д) ゚ ゚ )って

でも、今日は7,8キロでしたぁ

体重を量るタイミングもあるのかな?

ゴボウとレンコンで痩せた??って先生が

若いうちはダイエットもしやすいそうです。

もう、増やさない方が良いそうですが・・・どうなることやら(;´▽`A``

どっちにしても確実に増えてる体重

289_2

« きょうは雨 | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは雨 | トップページ | »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ