« いろんな顔 | トップページ | 元気は良いけどね。 »

2013年4月28日 (日)

シャンプーの日

シャンプーの日

1週間に1回とか2週間に1回とか決まってるわけではないの(*゚ー゚*)

シャンプーしよう!!と思ったとき

今日は湿度計がエラーになるくらいにカラカラなので洗っちゃお


ひなから洗ってドライヤーで乾かしてdash

シャンプーも特に好きとか嫌いとかないのでなんとなく洗われて

ドライヤーも怖くないので少しの間ドライヤーの風と戦って大人しくなる。


気配を消してるはな姉さんをお風呂に誘って

なんとなく毎回、ひなではなの順番なんだけど

いつも逆がよかったかなぁ??って

はな姉さんを洗ってると必ず

『ママぁ~何してるの~』 『見せてぇ~』 『ひなも入るぅ』って

ひなが入れないようにお風呂の入り口に座ってると背中を思いっきり

ガジガジ、ガジガジひっかく!背中に飛び乗ろうとするから痛くて痛くてsweat01



はな姉さんを拭いてると濡れてる姉さんにチョッカイをだす(;;;´Д`)ゝ

ママに怒られても怒られてもへっちゃらなんだから



はな姉さんを乾かしてると姉さんにくっ付いて居眠りをはじめて

ぶんぶん乾かしてるドライヤーの風をひなも受けながら伏せをして

はな姉さんが終わるまで寝てるひな

その姿が可愛くて可愛くて~~





歩くのに良い季節になったので早めに散歩に出てベンチで休憩

001

002

カートの中で休憩してたひなまで出てきて

004

今日も仲良しはなとひなでした。

« いろんな顔 | トップページ | 元気は良いけどね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな顔 | トップページ | 元気は良いけどね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ