« 春だよ~ | トップページ | 今日の桜とはなとひな »

2013年3月23日 (土)

桜とはなとひな

3月21日

110

良いお天気なので遠まわりして

あまり歩きたくないはな姉さんを歩かせるためにね~

112

108

満開になると最高の散歩コースなんだけど

今年はちょっぴりさみしいなぁ

099

ひな姉さん8歳になっても近所でもちょっと散歩コースが変わるとお気に召しません。

と言うか年を取るほどに怖がりが増してくるみたい。

ひめが居るころはママとはなだけで散歩もできたのに

ひめがお空に行って1人になったころからカートを押して行かないと

10軒先くらいから帰る方向に向きを変えてしまいます。

カートは安全!ひめにくっ付いて乗ってるのが1番安心!だったからね。

若い頃から夜の散歩は特にダメ・・・トイレシートでできるから良いけど

はなのトイレはベランダなのでリホーム中は大変だったぁ。

ひなが一緒なら頑張って行けるってことゎ~~

臆病で、怖がりなだけなんだねsweat01

102


« 春だよ~ | トップページ | 今日の桜とはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だよ~ | トップページ | 今日の桜とはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ