« 早くあたたかくなぁれ~ | トップページ | ぽかぽかだよ~ »

2013年3月 7日 (木)

ひめちゃんへ~~

2011年3月5日

いつものように下痢で病院に行った帰りに途中の公園の桜の下で

写真を撮ったね。

Img_1179



2012年のこの公園での桜の写真が無いから撮らなかったんだ・・・

お天気が悪かったような曖昧な記憶がある。


3月5日はママの誕生日だった。


今年の誕生日は、ひながニキビダニの2回目の注射で病院に行ったよ。

この公園の桜は河津桜なので早く咲くんだけど

今年は遅くて

Dcim0509_2


でも、暖かいから明日にでも咲きそうな枝を見つけた

Report20130306130424

ひめ・・・お空から見てますか。

もう、こちらの世界に帰って来たのかな?


買い物に行きながらもう咲き始めたか?とっても気になって

でも、同じ青くてきれいな空の下で同じように桜が咲いてたら涙が出てしまうかも

って。

ひめを思い出したい気持ちもいっぱいで・・・。

同じ場所に車を止めて写真を撮ったママですよ。



ひめ、あのね。

あれだけご飯を食べるのが早かったはながゆっくりゆっくり食べるようになったよ。

はなも年かねぇ白髪も増えてきたもん。

たっくんがね、ひなの顔を見てひめに似てきたってさ。

ママは似てないと思うんだけど。

そうそう、だいちゃんに娘が産まれたよ。

ひめは子供達にモテモテだったからねぇ

ひめのような貫禄は無いけど

これからは、子供達の相手をひながしますよ~~


また、報告するね。


« 早くあたたかくなぁれ~ | トップページ | ぽかぽかだよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、きっとお空から見守ってくれてますねhappy01

ベーママさんへ~~loveletter
お返事が遅くなってごめんなさい。

散歩してても特に車に乗ってる時は
ひめがトコトコ歩いてるのが見えるようで
迷子になってどこかを歩いてるんじゃないかって
バカみたいでしょ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くあたたかくなぁれ~ | トップページ | ぽかぽかだよ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ