« 食べてるか、寝てるか。 | トップページ | 最近のはな »

2013年3月18日 (月)

もう散ってます。

車で30分くらいの梅林公園に行ってみようか?って父さんが

梅の花は終わってるだろうなぁ~~まぁ散歩で良いかってママ

Img_0010

ほとんど散ってましたよ。

梅の木の数は多いんです咲いてるときは見事だったと思うな~

Img_0007

でも、散歩にならない広くないから

Photo

はなの後をお尻にくっ付きそうなくらい匂いを嗅ぎながら歩く

失礼なひな

Img_0015

体は大きいけどまだ無邪気に近寄ります。

でも、怖い物知らずじゃないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0013

こぶしの花は見事でした。

Img_0016

« 食べてるか、寝てるか。 | トップページ | 最近のはな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梅の花、共同駐車場に見事に咲いてます。今年は長く咲いてる気がします。今は花びらが散りつつあり、我が家の門の周りはなんだか春の終わりを告げているような雰囲気になってます。

次は桜ですね。

大きく育っているひなちゃん。デカパグ目指しているのかしら?

亜生は先生から11キロ前半が適正体重と言われているので、なかなか理想的…なの!12.5キロからのダイエットも経験したんだじょ〜(^O^)

食いしん坊なので、まずはドッグフード(低脂肪タイプ)を減らして野菜スープをプラス。おやつはジャーキー系から、野菜(大根など)にチェンジしました。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
ダイエット頑張ったんだね。
パグさんは食いしんぼだから量を減らさないでカロリーダウンぴろぴろさんが頑張ってあげてるんだよね
今日は4回目の注射の日でした。
なんと!1週間で100g増えてましたsweat01
パグを検索すると体重は6~8㌔と書いてあるのがいけないんだ!(笑)
それぞれの体格もあるもんね~
ひなはうちに来た時からガリガリでも胴も足も長かったから大きくなりそうですよ
女の子だからもうそろそろ止まってほしい体重ですがどうでしょう。

亜生君のお散歩コースもお花がきれいで良いところ
これからは桜と亜生君を楽しみにしてます。
今日も強風で散歩無しよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてるか、寝てるか。 | トップページ | 最近のはな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ