« 冬は色白さんになるのだ! | トップページ | ひめちゃんへ~~ »

2013年3月 4日 (月)

早くあたたかくなぁれ~

少し前に長男のお嫁ちゃんにコストコに行ったことが無いから行ってみたいなぁ~

みたいなメールをもらい

もう少しぽかぽかしたら行ってみようかなぁ~~と返信してたmailto


土日は人、人、人で凄いのは分かってたし父さんも混んでる所は行きたくない!

お嫁ちゃんも混んでると長男がイライラしてきて行き先を変えたと言うし

私も話の種に1度は行ってみたかったけどそんなに買いたい物も無いから

行かないでいた。


でもでも、風は強かったけど暖かいし金曜日だし『よし!行こう!』って

お嫁ちゃんに『コストコに行かない??』って聞いたら『行くぅ!』だってヽ(´▽`)/

1362131043860

抱っこが良い孫くん、ベビーカーもカートもご機嫌が悪くなるので

じぃじとくうちゃん(私のことcoldsweats01)がかわるがわる抱っこ。

10キロ近いので重い重い・・・。

男の人は腕の力だけで抱っこしてるのか腕がぷるぷるするだって

お嫁ちゃんも私もへっちゃらだけどね~~


日曜日はしばらくぶりに水元公園にお散歩

Img_0006

ひなちゃんも頑張って歩こうね~~って写真撮ってると

はな姉さんにおいて行かれる

Img_0005

ふり向きながら追いかけるひなさん

Img_0004
カート無しで頑張ったはなとひな

帰りはへろへろ(;;;´Д`)ゝ



曇りで梅の花もかわいそうね。

Img_0001

« 冬は色白さんになるのだ! | トップページ | ひめちゃんへ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬は色白さんになるのだ! | トップページ | ひめちゃんへ~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ