« 今日の桜とはなとひな | トップページ | お買い物 »

2013年3月26日 (火)

えぇ~~ひな、あんたもなの。

25日、今日は夕方から雨がポツポツしてきたので散歩無し。

今日はきのうほど寒くないけど・・・でも寒いよ。

Dcim0545
寒いけどはなのお腹の模様が濃くなってきた春だね。

Dcim0547

この模様がぷるんぷるんのマフラーにならないようにしないとね~

ママはぷるんぷるんのぷよぷよ大好きなんだけど暑い夏はしんどいもんね。





ひなさん今日はニキビダニの5回目の注射の日

絶対にまたやってくれるだろうとrvcar後ろの席にトイレシーツを広げておいた

助手席をさげておくと運転席の後ろの席を広くしてあるので勝手に行ったり来たり

ひなが何をしてくるかと言うとう○ちをしてくるのです !!(゚ロ゚屮)屮

家を出て5分も経ってないのにですよぉ

車を止めてう○ちを拾って、トイレシーツを敷いててもグルグル回るので外れて

敷いてある布団のカバーが汚れちゃうの(;;;´Д`)ゝ

ママが後ろに居る時は良いんだけど運転してる時はあきらめる。

この変な癖、はなも突然始まって2歳くらいまでやってくれてた。

病院で先生に話をしたら「病院に行きたくなくて嫌がらせ?」って笑われてしまった。




時々、先生がひなの抜けてない乳歯の牙を見ようとしてくれるんだけど

絶対に口を開けない!鼻が長いと簡単に見えるけど鼻ペチャは

なかなか見せてあげない( ゚皿゚) のでちょっとめくって覗く

見えてる歯はきれいですよって

電動歯ブラシで磨いてるよって言ったら『贅沢ね』だって

わざわざ買ったんじゃないよ!息子が持ってて使ってなかったからもらったの

でも、替えブラシがお高いのでガジガジさせないようにしないと大変なの。

けっこう振動があるけど慣れてくると大丈夫、長い時間は無理だけどね。

ちょっと磨くのをママがさぼると歯垢が付着しはじめるのが分かる

Dcim0548

Dcim0550

Dcim0551

« 今日の桜とはなとひな | トップページ | お買い物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い後ろ足だこと~
ひなちゃんは結構足長いよね。
ジルより長いかも(笑)

ぷちこさんへ~~loveletter
はなと並んで歩くと少しひなの方が高いです。

ひなの足の長さもパグらしくないですけど
締まった体のジル君と違ってはなのぽよぽよのお腹もジャックらしくないでしょ
笑っちゃいませんかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の桜とはなとひな | トップページ | お買い物 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ