« えぇ~~ひな、あんたもなの。 | トップページ | 桜、桜 »

2013年3月27日 (水)

お買い物

良いお天気なら花見に行こうか??

午前中は寒かったしイマイチ気乗りがしないので

flairコストコに行こう!!

コストコのパン大好きの長男のお嫁ちゃんに連絡

給料日前だから・・・って言うお嫁ちゃんを

これから行こう!って誘って・・・だってお嫁ちゃんはお財布を持たなくてもねぇ(◎´∀`)ノ

長男のお嫁ちゃんも次男のお嫁ちゃんも私は大好き
息子が一緒じゃなくても遊びに来てくれるし
優しいしノリも良い
それだけで幸せ。


2度目なのでうろうろしないで目的のひなとはなの肉と

お嫁ちゃんとママのパンと父さんのおやつを買ってさっさと帰ってきた。


お散歩もあるしね~~

お友達にもパンのおすそ分けを持って留守番だったはなとひなと

テケテケお散歩~~~




寒いと仲良く入ってるコタツ

Dcim0552

ひめはほとんど入らなかったなぁ

« えぇ~~ひな、あんたもなの。 | トップページ | 桜、桜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ディナ~ロ~ルかい?あれは美味いよ!あれは!

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
そうそう、ディナーロールはうまい!
冷凍しても味が変わらないし
でもね~~私チョコのマフィンが好き、これでもか!ってくらい入ったチョコ
レンジでチンするとチョコがとろ~~ってうまいo(*^▽^*)o

ぽんぽこりんさんとこのお嫁ちゃんも良いお嫁ちゃんだね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇ~~ひな、あんたもなの。 | トップページ | 桜、桜 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ