« 最近のはな | トップページ | 桜とはなとひな »

2013年3月20日 (水)

春だよ~

テレビで週末には満開になると言ってるのでいつもの場所に

どれくらい咲いてるのか下見に散歩がてら行ってみた。

着いて父さんの一言

『今年、ひめは来られないんだな~』だって・・・無神経にしゃべるな!

Photo

蕾はふくらんでるけどところどころの早い木だけがこれくらい

満開までもう少しゆっくり咲きそう

090

風はあったけど南風で寒くないよ~

もう洋服は着たくないね。

087_2

誰も通らないとき、ひなのリードから手を離してみた

引っぱりながら歩いてたので軽くなったら走り出したひな

『ひなぁ~』って呼ぶと「あれっついて来てないの?」って止まる

そんなことを2度、3度目はハーネスからリードをはずしてママが走ってみたら

ひなは先を走らないでママの足にわざと当たるように後ろを走る。

もう一度やってみたら同じように後ろを走るひなでした。






ママは老眼ですから近づくとぼやけます。

なのでカメラでニキビダニでハゲてる場所を撮ってみましたがイマイチです。

Photo_2

« 最近のはな | トップページ | 桜とはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜も 今週が 見頃ですね
はなちゃん ひなちゃん 
元気に 走ってますね~
穏やかな陽気 が 嬉しいお顔
こちら東北のお花見は4月20日前後ですから
桜前線一ヶ月 違いがあるんですよね~
今朝は 雪が積もってる ジン君地方でした
桜たより見て 癒されてます

こちらはまだまだ寒くて。。。
名古屋はこぶしも満開でした。
ひなちゃん、前を歩かないのは結構内弁慶?
先をどんどん行ってしまうこよりは心配が少ないですね。

ジンママさんへ~~loveletter
冬の寒いときは桜が咲くのが待ち遠しくて
満開になれば散るのがもったいなくて寂しいような気持ちになります。
まぁ~毎年のことなんですけど(笑)
雪が大好きなはなに1度ジン君地方のようにきれいな埋もれるような雪の中で遊ばせてあげたいと思うのですがなかなかです。

ぷちこさんへ~~loveletter
こちらも白いこぶしがきれいに咲いてます。
お庭の桜はまだ咲きそうにないですか??

ひなは散歩などの帰りは階段を駆け上がり玄関を走って入るのですが
出かけるときは玄関を出ると腰がひけて階段を下りることが出来ません。
安全のためにはその方が良いのですが
まだまだビビリです。
だからリードが離れてると怖いんだと思いますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のはな | トップページ | 桜とはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ