« どうして、そんなもん食べるの!! | トップページ | 教えて下さい。 »

2013年3月13日 (水)

あの茶色の嵐の日の森林公園

10日日曜日

天気予報では暖かくなると言ってたような・・・だから森林公園に散歩に行こうと

お昼ごろ着いておにぎり食べて歩けば良いんじゃん。

12時15分位に着いて、腹ごしらえしてと噴水の前のベンチに陣取って

食べてたら急に風がでて噴水の水が霧になって飛んでくるし

噴水近くの人達はもっと冷たかっただろうな~


そんなんだから、さっさと食べて歩き始めても風は弱まらず

あれよあれよと言う間に茶色の世界

目は乾いたみたいに不快、口は喋ると細かな砂が入るし

Report20130310133015

木の影はあるけど空気が茶色になったみたいで

風がおさまり視界もはっきりしてきたころ顔をティッシュで拭いてみたら

まるで色の濃いファンデーションを付けてたみたい

耳も鼻もすごかったぁ~

ひなも目やにが茶色、けっこう長く生きてるけどこんな光景は初めてだよ!

067

風が止み視界は良くなったけど気温は下がって肌寒い


この梅の花を見に来たんだからと半分意地になってたどり着いたぜ。

Photo

青空だったらもっと、きれいだっただろうな~~

070

078

« どうして、そんなもん食べるの!! | トップページ | 教えて下さい。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして、そんなもん食べるの!! | トップページ | 教えて下さい。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ