« 教えて下さい。 | トップページ | もう散ってます。 »

2013年3月16日 (土)

食べてるか、寝てるか。

ひなお嬢さんは

たくさん食べて(いつも食べて)いっぱい寝て元気よくお散歩して

むくむく大きくなってます。

火曜日に3回目のニキビダニの注射に行って7、6㌔

ひな、はなを診てくれてる先生の出勤日が変わったので火曜日は居ない

注射だけだからいいかなぁ~ってね。

で、初めての若い男の先生でしたが先生がひなを触診しながら言う事が

『背中も丸くなってきたのでご飯を少し控えても良いと思いますよ。』だって

Dcim0523

いつも診てもらってる可愛い女先生は『もっと、大きくなるね』って言ってたな~

健康に注意しながらひなはもう少し大きくなっても良いかなぁ

Dcim0524

まあ、自然にまかせましょう。


食べるだけじゃなくてママが鍋をまぜまぜしてると必ず『だっこして~』と

ママに手を掛けて背伸びをします。

しょうがないから片手で抱っこしながらフライパンを振ったり鍋をまぜまぜしますよ。

ちゃんと見ててよ!ってね

料理の上手な可愛い女性に生まれ変わるかもしれないでしょ

« 教えて下さい。 | トップページ | もう散ってます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんの、おねむのお顔、可愛いです~heart04

ベーママさんへ~~loveletter
ありがとうございます。
体は大きくなってもまだまだ
子供です(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えて下さい。 | トップページ | もう散ってます。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ