« ちっちゃな女の子 | トップページ | アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 »

2013年2月25日 (月)

はな8歳の誕生日

はな姉さん8歳になりました。

白髪も増えました(´,_ゝ`)

009

ワクチンと爪切りなどで病院に行くくらいで大病もせず

ありがたいことです。

007_2

この遊歩道

ひめとはなとママで満開の桜の下を毎日、毎日歩きました。

もう一度くらいは桜の下をひめと・・・と思っていたけど

今年からは、はなとひなとママでcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom歩きます。


これからずぅ~っとずぅ~~っとはなとひなで

012

どうしてカメラ目線がないの?


« ちっちゃな女の子 | トップページ | アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、8歳おめでと~birthday

まだまだピチピチギャルですよ~happy01
うちのチロベーは12歳ですが元気、元気happy01
白毛だから白髪わからないしcoldsweats01
カサカサという音に飛んでくるくらいまだまだ耳もいいしcoldsweats01

健康って有難い!
ワンコも飼主もhappy01

ベーママさんへ~loveletter
ありがとうございますhappy01

子供の頃から寒がりだし
走るのもあまり得意じゃないし(^-^;
のんびり母親のように慕ってたひめと暮らして
ひめがお空に旅立ちキャピキャピのひなを迎え
色々な事があった7歳でした。
一般的は元気の良いジャックラッセルテリアじゃないけど
健康でいてくれればいいなぁ~と思ってます。

はなちゃん
遅ればせながらお誕生日おめでとう
8歳ですか・・・
今更ながら、ヘムと1歳違いなのねぇ~~
イヌ時間は早いねぇ

日々、ひなちゃんとの姉妹距離も縮んでいるようだし
これからどんどん濃厚な関係ねぇ(笑)

↑ニキビダニ???
初めて耳にしました
こわいねぇ~~
人間社会もダニ被害多しだし
恐るべき「ダニ」

はなちゃん お誕生日オメデトウ!
ひめちゃんが病気がちだったからどうしても登場回数が多くて
ひなちゃんはまだパピっこだからやっぱりそうで。。。

はなちゃんは健康優良児だからだよ!
これからもジャックとは思えないおっとりさんで
健康に過ごしてくださいね!

ヘムmama さんへ~~loveletter
ありがとうございます。
ヘム君は変わらないね、いつまでも若いゎ~~
でも、7歳なんだね。
本当にイヌ時間は早いわぁ
毎日を楽しく過ごさせてあげなくちゃって思うのよ
なんかねhappy012匹って面白いよ~~
1匹じゃ寂しいだろうとか人間が勝手な事を考えて2匹にしちゃう
しばらくすると、仲良く出来るのか心配になったり
そのうちになんとなく認め合ってるし(o^-^o)

ダニって日本中どこでも居るんでしょ?
去年だったか、あまり歩かないひめに1匹ダニを発見したんだもんcoldsweats02
草の中も歩かないのよ~
どこで付いたのか不思議だわ
私が子供の頃、犬も放し飼いでどこでもお出かけしちゃうから
蚤もダニも付けてきてダニが血を吸って大きなホクロみたいになって分かるから
よく、ブチッて取ってたcoldsweats01
そんな頃も人間も吸血されてたのかなぁ?shock
ダニが強くなったのか?人間が弱くなったのか?
怖いね~~

ぷちこさんへ~~loveletter
ありがとうございます。

はなの写真もひめと変わらないくらい撮るんです・・・けどほとんどがお尻
か横向いて顔が写ってません。
ひめはカメラを向けると鼻水がレンズに飛ぶくらいにニコニコだったのに。

ひめが居る時ははながひめを頼りにしてたまには、ひめを守っていましたが
今は、ひなに頼りにされてますcoldsweats01

少し暖かいとはなも歩くことを嫌がらないので今日も服も着ないで元気よく
散歩ができました。
とてもジル君たちのようなムキムキは無理だけど少し体を軽くしてあげなくちゃ\(;゚∇゚)/
そして、たくさん登場させてあげなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃな女の子 | トップページ | アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ