« 思い出がひとつふえるたびに・・・ | トップページ | 見て覚える。 »

2013年2月16日 (土)

ササミジャーキー

久しぶりに作ってみたササミジャーキー

明日もう一度低い温度でトースターで焼いて水分を飛ばせば出来上がり

Dcim0483

焼いてる時はいい香りがしてるので出来上がるまで待てないはなとひな

もちろん、味見しました。

Dcim0481
 
ひなの開き

体が柔らかいのね。

先日、病院で「ひなちゃんは大きくなりそうね」ってsweat01

喜んで良いのか?

これ以上 重くなると抱っこできませんよ~~



ひなも9ヶ月

長男の息子も9ヶ月

18日に次男の3人目初めての女の子(たぶん)が生まれます。

二人目が帝王切開だったので今回も帝王切開で

3人のママになるお嫁ちゃんは強い

決まった時に「18日に出してきま~す。」ってmailtoくれた。

腰が痛くて横になって寝れないので座ってねますって

予定日より少し早くて心配だけどママも早く楽にしてあげたい。

元気で早くでておいで~~

« 思い出がひとつふえるたびに・・・ | トップページ | 見て覚える。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で~す

香ばしいにおいが写真から~
これこれ‼
以前頂いて、いつかは自分も作ろうと
思いながらも・・・
なかなか実行へ移せないでおりますcoldsweats01

ひなちゃん、身体柔らかいねぇ~
パグちゃんって
みんなこんなモンなの?

お孫さんドンドン増えて賑やかになって
羨ましわぁ~~happy01
こちらは、ヘムを筆頭にシニア家族
刺激が全くございません・・・
「孫」の前に二本足さん方のまずは「結婚」だぁsweat01

ひなちゃんの下や周辺
手作りのマット、素敵ですよshine

ヘムmama さんへ~~loveletter
ヘムmama さん、恥ずかしいですよcoldsweats02
我が家は抜け毛がハンパないからコロコロ出来る生地の敷物じゃないとダメなの
カーペットみたいなモフモフはダメ
洗濯もしたいから7キロの洗濯機に入る物、厚くてもダメだし
薄いと心地が悪いし~~
だから安くなった時にあれば色違いで買ったりしたのが最近擦り切れて
捨てたりしたんだけどお店で探したけど今年はモフモフしかなくて
擦り切れた最後の1枚が捨てられないの・・・。
で、考えたのがあまり布を貼り付けてちょうど良い物を見つけるまで
これでごまかしてるのcoldsweats01

結婚だけが幸せじゃないと思うけど
我が家の娘もどうするのやら???

ヘム君は変わらないね~
白髪もあるのかなぁ?
体はシニアでも若いときからお利口さんで落ち着いた感じだから
変わらないわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出がひとつふえるたびに・・・ | トップページ | 見て覚える。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ