« 膀胱炎 | トップページ | どう伝えれば分かってもらえるんだろう? »

2013年2月 9日 (土)

どうしちゃったんだろう?

お天気は良くて青空なのに1日中風が止まず

夕方の散歩は寒い、寒い

カートに湯たんぽが入ってるのに公園に着いたらカートの中にうずくまったまま

毛布を掛けて頭だけだして動かないはな姉さん鼻の先までカタカタ震えてた

001



どうしたのか?

どこか壊れちゃったのか?

↓ひなお嬢さん

003




月曜に病院に行き膀胱炎かも?と言われお薬をもらい

ひめも2回お薬を飲むと頻尿、残尿感は治まってたのでひなも簡単に考えてた

水曜になってもたらたらオシッコは変わり無くてsweat01

夕方の診察の時間にもう一度病院へrvcardash


院長先生に最初から話をして薬を変えてもらった・・・今日、金曜日で変化無し。

院長先生も膀胱炎と違うかもって。


世間話やひめが居なくて寂しいとか1時間以上も話をして

まぁ~院長先生が病気と関係無い話をしてる時は心配無いhappy01

抗生物質を変えてもらって帰ってきた。




ママもなんか違うような気がする

トイレも失敗がほとんど無くなってたのに・・・どうしたの?

何回もトイレに通ってたのにほとんど行かない

嬉しかったり怒られたりするとたらたら出るから行かないのか?

(うれションより多い)


始まりは月曜日、ママは血圧の薬を飲んでるので1年に1回の

血液、レントゲン、心電図、尿の検査日で帰って来たのはお昼

朝はちゃんとトイレシーツでオシッコ、ウンチしてた

ママが帰って初めてのオシッコがトイレシーツから始まって線を書くように

なったのが初め

だからトイレの失敗を怒られたわけじゃないしぃ

どうしたんだろう?

生理がしっかりと終われば落ち着くのか?もう少し様子見ですぞ~~


でも、あっちこっちで出ちゃうから大変よ~~!

« 膀胱炎 | トップページ | どう伝えれば分かってもらえるんだろう? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

調子が悪いのはひなちゃん?
でもはなちゃんも風邪でもひいたのかしら?
我が家はジルがよくクシャミをするし
鼻水を垂らしそうにしてることが多いんです。
わんこにもアレルギーがあるのかなぁ?

いずれにしても心配ですね。

ぷちこさんへ~~loveletter
ひな、なんですけどねぇ
トイレも覚えてやれやれと思ってたんですけど
急にトイレの回数も減り
行けばオシッコを撒き散らす・・・女の子ですから足を上げるでもないのに
変だったんです。
絶対に膀胱炎と思って病院も2回行きましたが違ったみたいです。
今日は失敗も少し漏れたりもしますが落ち着いてきました。
やっぱり生理で変だったのかも?

心配いただいてありがとうございます

ジル君達は元気で外遊びできますが、はなは全然ダメです
少し暖かい日は歩くんですけどねぇ お恥ずかしい

ひなは時々しゃっくりをするんですよ
これも変??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膀胱炎 | トップページ | どう伝えれば分かってもらえるんだろう? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ