« アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 | トップページ | 早くあたたかくなぁれ~ »

2013年2月28日 (木)

冬は色白さんになるのだ!

毎年、冬になるとお腹のシミが薄くなるはな姉さん

ほとんど分からなくなるくらいに消える年もあれば

けっこう残る年もある・・・紫外線の加減かぁ??


今年は 薄い

Dcim0494

その代わりに背中の白い毛の所に斑点が出てくる不思議。

Dcim0498_2


Dcim0499

それにしても、このぽてぽてのお腹はジャックラッセルテリアの体じゃないよね・・・。

腹をぽてぽてたたきながら三男坊がはな姉さんに言ってる。

『この腹はなんだ、何とかしようと思わないのか?』だってさ


Dcim0506

大きなお世話だよな (*`ε´*)ノ

Dcim0503

わき腹に肉がね・・・しっぽをカミカミできないです。





« アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 | トップページ | 早くあたたかくなぁれ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きな子は逆だ!!
冬になると色素が濃くなってシミが出現する~
夏になると綺麗に消えてなくなるんだよ~不思議だね~

ひなちゃんアカラスでよかったよ・・・
パグさんは出来物出来るとひやりとします。
アカラスは1歳までの子には珍しくないから。
注射と飲み薬だった・・・うん十年前。

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
ひめはペットショップから連れて帰るときにはもう肉球の間に赤いデキモノがあってもしかしたら?って

でも、ひなは8ヶ月で体もでかいし思いつかなかったのよ
落ち着いて考えれば症状はアカラスなんだけど
少しシコリになってたし~・・・悪いほうに考えてしまってね。
アカラスが居て喜ぶのも変だけどホッとしたよ\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカラス(ニキビダニ)からパグは病院通いが始まる。 | トップページ | 早くあたたかくなぁれ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ