« ママなんかこわくないも~~ん。 | トップページ | かあちゃんがこけた! »

2013年1月29日 (火)

赤飯は・・・食べませんね。

Dcim0453

娘さんになりました。

3日前から初めての生理が始まりました。

我が家に来てそんなに経ってないんだけど

もう、9ヶ月だもんね~



でもね~~

それぞれ人間の女性でも個人差があるように

わんこもそれぞれだな~って

ひめもはなも血sign03って色の出血じゃなかったのに

ひなさん、血ですsweat01

あっちこっちに点、点、点と赤いシミが出来てます。


我が家は女の子と決めた時から避妊手術はしない!と決めた時から

まぁ~汚れた物は洗濯すれば良しhappy01としてる。


でもね~

3日目でけっこう多くなってきたよ~

ひめみたいにおパンツはかせようかなぁ


でも、トイレも覚えたてだし回数も多いしsweat01

パンツは諦めて洗濯しましょう!


ねぇ~ひなさん

Dcim0452

« ママなんかこわくないも~~ん。 | トップページ | かあちゃんがこけた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママなんかこわくないも~~ん。 | トップページ | かあちゃんがこけた! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ