« 赤飯は・・・食べませんね。 | トップページ | 1番だよ。 »

2013年1月30日 (水)

かあちゃんがこけた!

いつもカートを押して散歩

散歩の帰りにはなはカートに乗って

ひなは力強く引っぱりながら小走りrun

茶色と黒い柴犬に会って、黒柴ちゃんは愛想が良いけど

はなは嫌いsweat01で吠えてカートから飛び降り、ひなまで柴ちゃん達に近づくし

止めようとしたのとカートの重しだったはなが飛び降りて前が軽くなったのと

私がカートのハンドル(押す所)に体重を掛けたのが同時になって

前が持ち上がりハンドルが下がり ハンドルと一緒に私が膝をついてしまった。

思いっきり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

左の膝が凄く痛くて痛くて!

左の腕も痛くて(ρ_;)立ち上がれなかった。

帰って恐る恐るズボンをめくり膝をみたらすり傷は無いけど膝の皿の下の

骨の所がぼっこり腫れてた (。>0<。)

腕は擦りむけてた

Dcim0466

膝は曲げても痛くないけど触るととっても痛い場所があるのよ。


昔、猫のタマが居る頃 

玄関で誰かが出るとき足元をす~っと出てく脱走癖があって

でも外が怖くてパニックになるので追いかけて両手で捕まえ膝をついてその時も

膝全体がズル剥けになったかと思うほどの痛みが走り

その場所に触れるとものすごく痛くて傷が無いのにズボンがはけないので

整形外科で診て貰ったら神経を痛めてると言われた

今回も同じみたい。

年だなぁ~と悲しくなっちゃう。





寒いからコタツの中でご飯を食べてるはな

Dcim0458

ホットカーペットにコタツのようにやぐら組んでるだけだから

開けると暖かさは逃げるんだけどね。



はな姉さんも生理が来た!

ひなと同じだと汚れ物も助かるわ~~



« 赤飯は・・・食べませんね。 | トップページ | 1番だよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤飯は・・・食べませんね。 | トップページ | 1番だよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ