« はぁちゃん雪ですよ。 | トップページ | ママなんかこわくないも~~ん。 »

2013年1月22日 (火)

でっかくなっちゃった。

Img_0008

はな姉さんの背中に手を置いて

Img_0010

若い娘がおやじみたいな顔

Img_0013

ひなちゃんの顔に文句はありませんが

もう少し可愛い顔をお願いしますよ。

Photo

こんなに余裕で乗れたのに

今は寒いから毛布は入ってるけど

ギュウギュウじゃないですかぁsweat01



ひなと一緒に歩くとガブガブしてくるので

はな姉さんはいつもカートに非難してます。

Img_0004

これじゃ、痩せないわ~~~sweat01

« はぁちゃん雪ですよ。 | トップページ | ママなんかこわくないも~~ん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~~~(#^.^#)
はなちゃんより大きい?あんなにちいちゃかったひなが・・・
もっともっと立派にな~れ♪会うのが楽しみになったどぉ~

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
手足が長いから特に大きく見えるのよ(笑)
背丈は、はなと同じくらい
でも高い所に手を掛けて背伸びするとはなより高い所に手が届くよ
太らせないようにしなくちゃいけないと思ってるんだけど
どうかねぇ~
なんでもよく食べるもんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁちゃん雪ですよ。 | トップページ | ママなんかこわくないも~~ん。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ