« 早く新年の挨拶をしないと。 | トップページ | 3日で1巻き »

2013年1月 8日 (火)

大きくなってる・・・。

はなと並んで寝ても同じくらい

Dcim0438

12月6日・・・6.2㎏
 1月4日・・・6.3kg 

むくむく大おきくなってたひなの体重が少し落ち着いてきたような?

はなの残したご飯も頂いたり

バナナbanana以外の物は何でもモリモリ食べて大きく(なが~~く)なってきた。

バナナbananaが嫌いなのも不思議だけどね

これくらいで体の成長は止まってくれると良いなぁ

これ以上重くなると腰が痛くて抱っこ出来ないよ。

おつむの方はどんどん遠慮しないで成長してね。flair






寝顔が子供とは思えない

Dcim0440_2

Dcim0442

自分と同じ位に大きくなったひながしつこく遊びに誘うので

いつもコタツに逃げ込むはな

そんなひなに はなは切れっぱなし

鼻にシワをよせて歯ぐきを全部見せてガウゥ!!って

シワをよせすぎて時々くしゃみをしてる(笑)

どんなに怒られてもほっぺをガブされても姉ちゃんは大好きだ

Dcim0445

仲良く寝てるけど

お布団をぐちゃぐちゃにして寝なくても良いんじゃない(*´v゚*)ゞ


ひめが夏sunにお空に旅立ってmaple秋・・・寒い冬snow年も変わりました。
こんな感じで1年経ってしまうのかなぁ
ひめ、今何してるの?
ママは寂しいよ
でも、いつまでも悲しんでるとひめもお空で寂しいといけないから・・・。
無性に涙が流れる時があるのよ
ごめんね。

« 早く新年の挨拶をしないと。 | トップページ | 3日で1巻き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く新年の挨拶をしないと。 | トップページ | 3日で1巻き »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ