« 本当に同じ犬種ですか? | トップページ | カメムシ »

2012年12月 3日 (月)

はな姉さん、がんばって。

まずは、お嬢さんたちの戦いを

Img_0002

しつこくて、しつこくて毎日、一日中怒られてるかもね。

Img_0004

時々、はな姉さんが本気になるのか

Img_0006_2

歯が当たって痛いのか?時々、キャンimpactと声が出ることもある ひな

どんなに怖い顔でも、どんなに大きな声ではな姉さんに怒られても

ぜぇ~~んぜん怖くないsweat01

Img_0005

最近は、本気で相手をすると疲れるので逃げることを覚えたはな姉さんだが



なかなか諦めないひな

Img_0007

Img_0008

Img_0009

Img_0010

ええかげんにせぇ~よ!!


横になってはな姉さんとお話をしてるとあたしの後頭部を思いっきり

前足で穴を掘る(-_-X)

ガリガリされた後頭部を血が出てないかと触ってみたくなるくらいにヒリヒリする

(ρ_;)バカヤロー





はなの歯磨き

大きな歯  大きな牙

Img_0004_3

息子が買ったのか誰かに貰ったのか?

使わないでほったらかしになってた電動歯ブラシをはな用にした。

何年か前にも安い電動歯ブラシを買って来て試したけど拒否されて諦めた。

今回はそれほど嫌がらないので少しずつ慣らして

長い時間はダメだけど そこそこ使えるようになったsmile

ひなは、朝ママと一緒にママの歯ブラシで磨く練習

ガジガジ噛むだけよ~~

« 本当に同じ犬種ですか? | トップページ | カメムシ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に同じ犬種ですか? | トップページ | カメムシ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ