« はな姉さん、がんばって。 | トップページ | パグですよ~~ »

2012年12月 4日 (火)

カメムシ

・・・・・カメムシ・・・・・

カメムシの強烈な臭いを知ってますか???

散歩友達とか周りの人でこの臭いを知ってる人が少ないんです。

散歩友達は田舎も栃木、仙台、名古屋

年齢も70代、60代、50代なのに

知らないなんて幸せだわ!


先日、絶対に捕まると話が長くなる人に捕まったsweat01

足先は進みたい方に向きながらも20分~~30分sweat02

やっと話が終わり車に乗ったら 


あれ~~~sweat01

どこかに居て触れてしまった???

運転しながらやっぱり臭いsweat01

私の体のどこかにくっ付いてる???

前には見えないって事は後ろ?でも背中だったらつぶれてるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そんなことないよね~~なんて考えながらドラッグストアーにrvcardash

お店の中を歩いてても臭うしすれ違う人に「この人変な臭いがしてる!」って

思われないか心配しながら買い物をしてレジのお姉さんに

「私の背中に虫がとまってない?」って背中を見てもらったけど

「大丈夫 いませんよ。」って・・・でも臭い

お姉さんに「カメムシ知ってる」って聞いたら知らないと言われた。


なんとなく臭いままスーパーで買い物

子供の同級生のお母さんに会ってその人にも

「あのね、臭いdashんだけどカメムシがどこかに付いてない?」って見てもらったけど

見つからなかった。

その人もカメムシを知らなかった。

長話も買い物も終わって店を出て車に向かいながら歩き始めた時sign03

ベージュのズボンに緑が目に入ったsign02


居た!ついに見つけたsign03

こいつだ!

Photo_2

気持ちが悪いやらホッとするやら複雑な気持ち

でも、こんな緑のやつは始めて見た。


だいたい、こんなやつ

Photo_3

去年はひめの大好きなプチトマトにたくさん来て汁を吸われて

プチトマトが台無しだったimpact憎きやつだ!


長話をしてるときに飛んで来たのかなぁ~

怖いくらい臭いカメムシ知ってますか?

« はな姉さん、がんばって。 | トップページ | パグですよ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ついこの前までベランダカメムシだからけだったよ・・・
緑は見たことないわぁ~
うちも茶色ばっか!!
これを鶴松のアホが時々くわえて部屋に入るのよ~(~_~;)
であまりのニオイに自分でもオエッ~~ってなってるアホ
あと同じ匂いさせるもっと小さいテントウムシみたいなカメムシ
いるよね?
黒いテントウムシサイズの!強烈なにおいの・・・
あれも大発生しててしばらく洗濯物出せなかったよ。
前が川 山 だからかなぁ・・・

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
こやつら臭いなんてもんじゃないよねshock
臭いだけじゃなくて悪い事する!
去年はプチトマトが豊作で・・・ひめがトマト大好きでね散歩から帰ると玄関を入る前に食べるの。
なのに去年はカメムシがいっぱい付いてトマトの汁を吸うし
うっかり触ると臭いし最悪
でも、今年はほとんど見なかったよ。

鶴ちゃんチャレンジャーだねsmile
確かに危険を感じてから匂いを出すんでしょ?
くわえるまでわかんないよね~ 鶴ちゃん、かわいそぉsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はな姉さん、がんばって。 | トップページ | パグですよ~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ