« くっついて。 | トップページ | 早く新年の挨拶をしないと。 »

2012年12月26日 (水)

クリスマス・・・。

xmasクリスマスxmas

プレゼント、プレゼントと騒いでた子供達も自分の子供にプレゼントを買い

一緒に暮らしてる末の息子もいつの間にか25歳になり

忙しくて帰宅が午前様の仕事もイブは少し早く帰って来てどこかにお出かけ

クリスマスイブも我が家は二人でカレーライス \(;゚∇゚)/だぜぇ

父ちゃんも母ちゃんにプレゼントなんて無し

勿論、母ちゃんもやらないよ~~~


4本足の可愛い娘達も普段どおり

世間のわんこ達はプレゼントを貰ってるのかなぁ?

誕生日だけで十分だよね・・・ごめんな


去年はケーキくらいは買えば!と父ちゃんが言うので買ったような??

予約してまで買わないし

散歩友達もケーキなんか買わないよ!って

だからロールケーキを作っておすそ分けして少しだけクリスマス気分をねxmas


でもね~~ o(*^▽^*)o

おしゃれで可愛いカップケーキをいただいちゃいました。

Img_0013

ぽんぽこりんさん、ありがとう。

美味しかったです (*^m^)


可愛いから孫達にもおすそ分けしちゃったぁ

我が家にもクリスマスがきました

ぎちそうさまでした m(__)m



田舎から送られてきた餅を小分けしてしまおうとしてたら

ひなさん、餅とり粉の付いた餅を舐めてくれた

Dcim0434

父ちゃんに「餅がかびるぞ!」って言われてた。

« くっついて。 | トップページ | 早く新年の挨拶をしないと。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて嬉しゅうございます^m^
お孫さんもいるしこれ可愛いからいいかもぉ~~と!
味は・・・でも私好きなの(昔懐かしいバタークリーム)

うちだってもうクリスマスな~んてね!
でもケーキだけは私の楽しみだから買う。
そしてワンコ様達と食べるの・・・(小さな声でね)
梅なんてこ~~んなもん食ったことねぇ~~って顏してたよ。
さ~~来年もまた一緒にあそんでくんな(ひなちゃん!!)
良いお年を~(^^)/

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
そうそうsmile
あのバタークリームが美味しいのよね~~
今、生クリームばかりで無いでしょ?
昔のケーキの上のきれいな色のバラの花のバタークリームが好きだったの

とっても美味しかったよdelicious
ごちそうさまでした m(__)m

明けましておめでとうございますhappy01

ひなさん、お顔に粉がsweat01かわいい~heart04

今年も宜しくお願いしますhappy02

2013年明けましておめでとうございます。
最近BLOGの方は滞りがち。
皆さんのところもコソミばかりになっています。

可愛いひなちゃん
はなちゃんのお姉さんぶりを今年も覗かせていただきます。
よろしくお願いします。

ベーママさんへ~~loveletter
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はひなのひょうきんと
白髪の多くなったはなのトンチンカンな生活を見て頂ければと思っています。

ぷちこさんへ~~loveletter
あけましておめでとうございます。

だんだんと読み逃げが多くなってしまい
すみませんm(__)m

ジルくんマルクルくんのお洋服が可愛くて楽しみに見させて頂いてます。

今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くっついて。 | トップページ | 早く新年の挨拶をしないと。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ