« カメムシ | トップページ | くっついて。 »

2012年12月18日 (火)

パグですよ~~

お転婆盛りのひな

顔はとぼけた顔してますけど活発な女の子

Dcim0423

タオルなど手に持って立ち上がったり歩くと飛びつきます

飛びつくのが分かってるので少し高めに持つと猫のようにジャンプ

でもひなは猫ではありません・・・いぬ、それもパグです

高くジャンプしても着地は下手・・・パグですからねぇ~~


最近はそんなお転婆娘の相手に疲れたはな姉さんはまるで馬のように

歯ぐきが全部見えるくらいに怖い顔をして怒ります

父さんはエイリアンのような顔と言いますが

Dcim0424

どんなに怒られても怒られるほどひなはテンションupになって走るrun飛ぶupwardright

寒がりのはな姉さんのために50センチ角のコタツを作ってあげてる

そのコタツの周りを走る!

シッポを下げて走りコタツに飛び乗り、飛び降りる!

まるでテレビの筋肉番付のようにコタツを跳び越すeye


足は長くてもパグですからぁ 

体は大きくなっても子供なので加減が出来てません。

最後はママの雷thunderが落ちておしまい。

Dcim0425

ひとりでコタツの上で静かにしてるなぁ~と思って見てると

横向きになったままドサッと落ちます (・_・)エッ....?どんくさい。

« カメムシ | トップページ | くっついて。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメムシ | トップページ | くっついて。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ