« 連休 | トップページ | 写真 »

2012年11月12日 (月)

色々な事をやってみる。

11日、日曜日

なんとか散歩に行けるかな~?と空を気にしてたんだけど

3時半ころに雨が降りだして散歩は無し


毎日、公園でお友達を待ってるとき、おやつをたらふく食べた後は

休憩するためにだけ持って行くカートの中で休憩するのに

ベンチで休憩してたひなさん

きのうは違うことをやってみてた

ピョンとベンチに乗って休憩

P1000133

体が細くて寒そうでちょっと貧弱な感じだね


ひめちゃんも若い頃はベンチが大好きでどこの公園に行っても

全部のベンチに飛び乗って休憩してたよ。

P1000135

少しおでこにシワも出来てパグらしくなってきてるみたい。

公園のイチョウも色づきの遅い木 

ハラハラと葉を落とす木

桜の葉っぱもきれいな赤で

P1000127


寒くなってきたから そろそろ洋服を着てお散歩だね

P1000130


ひめの服は大きくて着れないし

はなの小さい頃の服は体型が違うので変だし

やっぱり ひなの洋服を買わなくちゃね。

P1000122_2

P1000145_2

(ひなが後ろ足で首をガジガジしてるのを見てるはな)

P1000146

はなちゃんは、優しくてとっても良い子

ひなを見つめる目が優しくて

ママは心がほっこりします。

ひめちゃんがはなちゃんを育てたように

はなちゃんもひなに優しさを教えてくれますか。


我が家の4本足の娘達は

おすわり

待て

お手

おかわり

くらいしかしません。

しつけ教室でするようなことは出来ません。

特に芸も無し (*´v゚*)ゞ


きっと、ひなにも教えないと思います。

でも、優しくて良い子に育つと思います(親バカと笑ってください。)






« 連休 | トップページ | 写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん可愛いですね~。

ベーママさんへ~loveletter
ありがとうございますhappy01

仔犬を迎えると必ず思うこと
よく聞かれることですが

「いつになったら落ち着くんでしょう?」
まだまだなのは よぉ~~く分かってるんですけど
やんちゃ娘に負けそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休 | トップページ | 写真 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ