« 体重が増えてた。 | トップページ | 連休 »

2012年11月 1日 (木)

はな姉さん大丈夫。

コスモスを見に行って来ました。

Img_0019_2

Photo_2

鴻巣の河川敷

Photo_3

曇っててちょっと残念

でも、ぼちぼち青空も出てぽかぽか暖かくて

Img_0033

ひなは、ママの靴、ズボンに噛み付いて歩けません

Img_0032

はな姉さんはカートに非難してます。

足に噛み付いて離さないひなをしばらく引きずって歩いてみたけど

力もあるので先にはあまり進まないので抱っこしてあげましょう

Img_0034

おとなしく抱っこされてたから歩きたくなかったんでしょうね~

カートに乗ればいいんだけど最近は乗ってくれないcoldsweats02

Img_0043



ここのところ、ウンチが柔らかだったはな姉さん

病院に行くほどでもないかな・・・。

これがひめ婆さんなら速病院なんだけど病院が怖いはな姉さんなので

ビオフェルミンを飲ませながら様子をみてた

お出かけをする朝

ウンチをした後もお尻を下げてるので残りウンチがくっ付いてるのかと

見に行ったらポタ、ポタeyeと血が落ちててびっくりshock

コスモスより病院に行かなくちゃrvcardash

便に血が混ざってないので大丈夫かなぁ?なんて考えながら

ポリープの出来やすい犬種もあるみたいで心配したけどジャックは少ないらしい

触れる範囲にはポリープは無し大腸炎だろうということで

注射を1本打ってもらい帰宅


まぁ食欲が無いわけでもないし元気もあるから

みんなでコスモス見に行こぉぜsign03

着いてからやわやわウンチが少し出ただけだった


注射効いて良かったネhappy01

病院が近くでよかったネhappy01



院長先生に診察してもらったので

ひなの乳歯が抜けない話をしたら一言

そのうち抜こう!!だって

いろいろ説明をしてくれる若い先生にもお世話になってとっても感謝してるけど

説明を聞いてるとだんだん不安になるのも事実

院長先生の一言は大きい一言はホッとするのです。






今日は、ぽんぽこりんさんから宅急便が届きました。

Img_0051

ぽんぽこりんさん ありがとうm(__)m

くり爺ちゃんお空の上でひめ婆さんに会いませんでしたか?

お写真に尋ねてみました。

ひめの写真と並べて置きます。



可愛いポーチのパグちゃんはひなそっくりeye


ひめちゃんママは怪しい人間ではありませんよcoldsweats01のつもりで住所を書いた物を

お渡したのですが結局は気を使わせてしまってごめんなさい m(__)m


はなもひなも美味しくいただきました。









« 体重が増えてた。 | トップページ | 連休 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん背伸びばっかしてると胴がびよぉ~~んって
伸びちゃうぞ^m^
頂いた半分もお返し出来ませんが・・・
うちもひめちゃんのキットカットのお写真爺様と並んで
冷蔵庫に貼ってあるよ~
ここなら毎日見られるからね~
今頃何してるんだろ~二人で(#^.^#)

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
本当に伸びてきたら どうしよぉsad
今は「抱っこして」の要求に喜んでるけど恐ろしい―

いっぱい食べるです。
食べるのが上手です。


いっちょまえのパグです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重が増えてた。 | トップページ | 連休 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ