« はな姉さん大丈夫。 | トップページ | 色々な事をやってみる。 »

2012年11月 6日 (火)

連休

2003年にSMAPの草なぎ剛と竹内結子の『黄泉がえり』って映画があった。

3週間だけ黄泉がえれる話

今年は樹木希林と松坂桃李の『ツナグ』

映画館で見たいけど・・・まだ見れない。

ぐちゃぐちゃになるから。


こんなこと、あるわけない!!

でも1週間でいい3日でも・・・もう一度ひめに会いたい

最後の時間をやり直したい。



最近、寂しさの大きな波が来てるなぁ~(u_u。)

Img_11941

6日、今日は1日中雨rain散歩も無し


3日、4日の連休の話をしなくっちゃ\(;゚∇゚)/

3日は所沢の方にブルーインパルスが飛ぶのを見に行ってきた。

きれいな青空

Img_0040

飛ぶものは目の敵のように激しく吠えるはな姉さん

カラスを見つけたときと同じに吠える猟犬の本能か??

Img_0057

周りは畑の道路だけど我が家だけじゃないので遠慮のない声で吠えると

迷惑かな?・・・私はそんなに興味無いのでぐるっと近くを一回り

Img_0033

青い空にコスモスがきれい

Img_0034

Img_0050

ひなは、やっぱりお転婆娘だわ

ひめは勿論 はなもここまで大胆に外を眺めなかった!

Img_0031

Img_0029

ガラスに手を掛けて外を見ることを覚えた。




4日は光が丘公園にすごく良いお天気でぽかぽかsun

次男と子供達も一緒に(ママがお仕事でなので時々現れる)


孫2号はどんぐりをたくさん拾って

おやつ食べて 帰りの車の中で兄ちゃん孫1号とケンカして

孫2号が悪くても結局、パパに怒られるのは孫1号

私も1番上で長女だから孫1号の気持ちがよく分かる(u_u。)

Img_0078

孫1号はパパとサッカー

Img_0156

向こうに見えるのは狆ちゃん達の光が丘オフ会が見えますよ~~

Img_0103

皆さん、お邪魔しましたm(__)m

はなまではじめてお会いした狆ちゃんのお母さんにおやつを頂きました。

びびりのはななのにおやつは別のようで白黒の可愛い狆ちゃんと一緒に

食べてたのにはビックリ

ご馳走様でした (;´▽`A``


私たちまでケーキを頂いてご馳走様でした。

ひなは頭を突っ込んでお皿をきれいにしました

顔はクリームで汚れましたけどね。

Img_0086

« はな姉さん大丈夫。 | トップページ | 色々な事をやってみる。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんが居てもやっぱりダメかぁ~(ー_ー)!!
そうだよね・・・ひめちゃんの代わりは誰も出来ないんだよ。

時を同じくして・・・
昨日雨一日家の中でコロコロしてて
想い出すのは爺様の事。
雨=発作 今頃あっちで何してんだろぉ~な~んて考えてたら
チャイムがなって・・・あるお届け物が。
それみたらもう我慢限界涙止まんなくてさぁ~
無性にパグさんが抱っこしたくなって。
やっぱパグさん欲しい!って考えてたけど・・・
爺さんは爺さん パグさん迎えても悲しいのは同じだね?

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
ひめはママ命みたいな子でねぇ
私のほうもひめに依存してたところもあるんだけど
離れられなかったの
友達と旅行、とんでもない!
鳥取の実家ですら日帰り
他の人が聞けば笑われるよね

はなも勿論、大切な存在なんだけど・・・。
あの独特な愛おしさはこれからだね~
ひなもひめを思い出すために迎えたわけじゃない
見てても似てるのはすごい食欲だけだし
ひなを抱っこしてひめを思い出してうるうるすることも無い
まったく別よ
最初の頃はひなの耳元で「ひめ」って呼んでみたけど今はそれも無いの
ただただ、ひめを思い出してさがすだけです。
ひなが来てからひめとはなでお出かけした場所も行けるけど
正直な気持ちはとっても寂しいの
パグってひめって不思議動物です。
クリちゃんもね~~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はな姉さん大丈夫。 | トップページ | 色々な事をやってみる。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ