« 色々な事をやってみる。 | トップページ | ひなのつむじの話 »

2012年11月18日 (日)

写真

たくさん撮りだめた写真をどうしてますか?


ネガの時代の写真は気に入った写真だけプリントしてアルバムに貼ったけど

デジカメになってから何でもかんでも撮って後で確認して削除したり

パソコンに入れて微妙にボケてるもの連写で撮って要らないものを削除するんだけど

ほとんど捨てられないの~~~

ひめがお空に旅立ってしまった今

パソコンに入ってる写真は全部が思い出なので削除できませんよ~

友達のワンコさんだとか実家に送る写真以外はプリントはしない。

だから半年分くらいをカメラやさんでDVDに入れてもらいますよ。

Dcim0415_2

Dcim0416

ひめが小さい頃はフイルムのカメラだったので写真が少ないのが残念



私には、大切な思い出でも私が居なくなったら捨てられなくて迷惑かもね??

今から、私がいっしょに持って行けるように息子達、娘にも伝えておかないといけないね。


P1000085

Photo

毎年、同じ場所で記念撮影をしようと決めて撮った写真


おととしのひめ、もう危ないので父さんの手が出てるでしょ


去年は、もう可哀そうなので無し、もちろん今年も無しだった。

137

この頃は、まだ立ち姿がしっかりしてる

いつもの下痢で病院に行った帰りに公園の桜がきれいで寄り道したり

Img_1191_2

ひめには桜がよく似合うよ

208_2


森林公園にも行ったね

歩きたい気持ちはあるんだけど

あまり歩けなかったんだよね

Img_20472




最後になった花見

毎日のように通ったね

P10002093

ピンクの花びらの上を歩けてよかったね。

P10002111


ひめが逝って121日経ってしまった


もう寒くなりましたよ・・・。


あのとき、ママはひめと一緒に・・・・・・。

桜の花もきらいです。

来年の桜の咲く頃までには花見をする気持ちになれるでしょうか

はなの為にもひなの為にも気持ちを切り替えないといけません。

Img_0004

ひめに変わってはながカートに乗ってますよ

新入りのひなも

お揃いの服着てお散歩してますよ

ひめちゃんと違って生意気なやつです

Img_0009

ひめ、見てますか?

散歩友達のおばちゃん達が

ひなは、ひめに似てきたと言ってますよ。



« 色々な事をやってみる。 | トップページ | ひなのつむじの話 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も大切な爺のお写真何とかせんと・・・
パソコンに何かあったらぜ~~んぶお釈迦だわ(~_~;)
さくらの花嫌い?気持ちは解る!!
でも可愛い~ひめちゃんと一緒に眺めたさくら!
ひめちゃんによく似合う桜の花!
大好きになって~
私は大切な宝物(ぷぅすけとくり)を奪った8月が大嫌い。
まだまだだね(お互い)
最近特に涙が・・・

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
最近、ゆっくりひめの写真を見られるようになったけど
その時その時の映像が頭に浮かんでくるのよ

鼻水がたら~っと出て写真が見えなくなるの。
はなじゃ ダメってことじゃないし
ひなが増えたから良いってことでもなくて
ひめとの濃い生活が長かったし
それも急に逝ってしまったし
ひめは特別な存在だったの

もう一度 ひめをギュウ~としたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々な事をやってみる。 | トップページ | ひなのつむじの話 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ